春の景色 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


みなたま方、ゴールデンなウィークはどうお過ごしであったかの?!


あたいは、買い物行ったり、友達と恒例のBBQしたんだけど


その事をここに書く前に


まだまだ書いておきたいことがあるので


そっちから先に書こうと思うわけで・・・



えぇ。えぇ。そうですよ。


遅れてでも書きたい事があるなら


その日あったことをすぐ書きゃ良いって話ですよねww


小学校の時、夏休みの宿題の絵日記では


数週間ため込んで月末に思い出しながら書いていた


どうも公美ですwww( ´_ゝ`)σ ⌒゜




さて、4月のお話ですww


散歩やーー!!花見やーー!!!


あたいの住む町にも桜が綺麗に咲いてたでなー♪

























え・・・てかさwww気がついたらもう今年


3分の1終わってるじゃんねwwwwwww


そりゃ、お花が綺麗に色づく季節だわさ!!



































今年の残り3分の2は


出来るだけため込まないでブログを書きたいな(•⚗ั౪⚗ั•)



とか言っといて、次回書きたいこともまた過去の話wwww


今回のお花よりも綺麗なものを見てきた話ですww


うけけ(´◔◞౪◟◔’)