天使に会ってきた件 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


ワッサ。ワッサーー!!みなさまご無沙汰しておりましたー!


かれこれ、ブログ1ヶ月以上さぼっていた


どうも公美ですww


記事を書いていない間も、ブログの方に遊びにきてもらえたり


どった?!元気け?!などのメッセ心よりあんがとでした!!!



ブログを書いてない間、何をしていたかというと


自分自身の語れるような事は特になにもないわけでwww(´Д` )


友達から、ファッションコーデ載せたブログ書いてと言われ


軽々しく「OKOK」なんつってwww


言ったものの、実際ハズイでしかしww・・・(´Д` )


しかもアラフォー主婦の服、興味みんなねーべwwwって理由で


まだ書けてまてんwww(かよちゃん、まーちゃんごめんねww)




さてさて、話は変わって


ブログを書いてない間、楽しい思い出色々ありましたのー!!!


もうすでにけっこう前の話ですが載せちゃうわさー♪



約1ヶ月前、里帰り出産を無事終えて、


おかあさんになったけーこと、うまれたての息子キュンに会いに


なかよしメンバーで会ってきたよー車









はい。天使でつね!!!


肌ツヤンツヤンでプルンプルンの件!


さすがけーこの子やわ!イケメン確定や!!!


これからの成長が楽しみすぎるわ新芽




そして、この日はゆりさんの誕生日バースデーケーキ


けーこと、ゆりのWお祝いやークラッカー2for you



用意しててもらったBDケーキを持って登場したけーこの姿が


ズラと、オモシロメガネと、つけっ鼻の姿だったんだけど


これが大爆笑でwww


みんなで交代で着けて記念写真ぱちり









ゆりおめでとーーー!なんつって


無修正で、この画像wwwwww


よくカメラアプリで、こーゆーメガネかけさせるけど


リアルメガネも良いもんだ!!


この日は、子育て開始で忙しいけーこの実家にお邪魔したのに


ランチから始まって、ごちそうになり


ひとりひとりにお土産まで頂いて帰る始末でwww


究極のおもてなしとは、こーゆーもんだと知りました上



旦那さんの待つ福岡に戻ってしまったけーこと勇心。


すぐに茶でもしばこうぜ!って距離ではないけんど


次会う日を楽しみにしてるで!!!