リメ缶 3 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


3ですがなーー!!!え?3月がそろそろ終わる話??!


それともあたいが住んでいる町の駅前に


スタバが無駄に3ヶ所ある話??


いあいあ。マックも3軒あるべな・・・


ん!!サイゼリヤも3店舗あるやんけwww


ダイソーもデカイのが3つあるwwwwww


駅前に店舗があるのは便利だけど

もうちょっと他の店も作ってほしいよねーーwww


って。前置きが長くなりましたが、リメ缶の話を書こうと思っていた


どうも公美です。





今回は最近作ったリメ缶シリーズ最後の代物!


いきなり完成したものですが







こちらです♪♪  ビフォーの写真撮り忘れたんだけど


過去にブログに載せていたのを思い出した!!





2012年にゆり夫妻が日本帰国した際にお土産で買ってきてくれたお菓子の缶!


画像左上のやーつだわ♪


クッキー入ってて、空き缶も可愛かったから取っておいたんだけど


今回思い切ってリメイクしてみたわww






まず、ペンキさん塗ってーーー


今回はラベル貼るのではなくて、ちょっと男前仕様にしてみようと決めた!


好きな文字をプリントアウトして、缶にステンシルしたかったんだけど


プリンターがない我が家(;ー◞౪◟ー)


ダイソーのシートを見本にしてクリアファイルに文字書いて、


カッターで切り取ってという作業をしたんだけど



・・・・・( TДT)









よくみてくだされwww


元々の切り取りが甘かったので線がガタガタの件wwwww


一応、いらない紙で練習したけど


黒のアクリル絵の具をビビッて塗ったため


一発勝負で速攻負けた感wwwwwww


あわてて、筆と油性ペンで修正して結果どうにかなったわwww









なんかイマイチだけど、ま、良しとすんべな!


そして、最後に蓋にレザー取り付けて取っ手にしたわー!



書く文字を一人悩んで TOOL BOX にしたんだけど


文字どーり、お道具箱ですwww


ニッパーとか入れてますwww(○´д`○)

1から3までだけど


あたいの初リメ缶シリーズお付き合いいただきあざます!!!


忘れないうちにアップできて自己満ですなwww


また缶や塗りたいものを見つけたら作るっぺな♪♪


みんなも簡単やで作るのオススメでぇっす❤