リメ缶 2 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


本日寒いでしかしーーー!


また冬到来つって、ニュースでもやってるで


みなさんのお住みの地域は大丈夫かいな?!


雨だし、天候がでこぼこで困っちゃうね(´Д` )


風邪。花粉。みなたま気をつけてのーー!!!



さて、前回初めてリメ缶作った事を書いたわけですが


いつもより更新早めにブログ書こうとしている


どうも、公美です。



早速、第二段でつ!






みなさん、ご存知パイナップルの缶詰ww


これを空けて洗っているとき、


缶のふちでザックリ流血事件が起きた話はおいておいてwwww


綺麗に洗って乾かしたので、


憎き缶のふちを、こんにゃろめーとペンチでつぶしたで!





それと、こつら!ダイソーで150円だった商品を


100円に値下げされていたブリキの入れ物的なやーつ♪



これらを、塗ったった!!そして、ラベルも貼ったった!!




ダイソーのやつは裏がさみしかったので、裏も貼ったでー!





で、無事に出来上がったので、飾ったわ!







また鳥入れたwwwwwwww


うちに鳥ちゃん、いくつあるんだwwwwwww








とりま、飾る所がないため、またもや玄関スペースにwwww


黒板の文字がアレなのは、アレでスルーでwwwwww







パイナップルの缶は、前回載せたやつと一緒に飾って


中のトピアリーは3コインズのやーつ♪



左に見えるフェイクのガーベラが入っている瓶は


気に入ってて、黒板みたいになってるから文字書いてみたんだけど、


これも字が上手く書けない件wwwww


ちなみにキッチンキッチンだっけな。。。ナチュキチだっけな(´Д` )


とりま。100円だったよ❤



てかさ。飾り終わった上の2枚の画像だけ


オリジナルサイズってやつでPCから載せてみたんだけど


普通に貼り付けただけだと、めっちゃデカくてwwww

ブログ書く画面から、はみ出まくっててwww



だもんで、自分でマウス動かしてどうにかしたんだけどさ、


他の写真は、いつものようにPCから


縮小して表示ってやつで載せたんだけど


みんなブログに写真アップしてるとき、どのサイズで載せてる??!


携帯からアップしたサイズがちょうど良いんだけど


どうやったら上手いことサイズ調整できるのか、いまだにわかんないw




あ。そうそう、パイナップルの缶の中身は






ゼリーとなっておなかに収納しました♪


ちなみに画像は 縮小して表示(横幅最大220px)


ってやつに普通に載せてみましたwww


アメブロ暦、けっこうたつのに、うまく出来ないwww


大きさぜんぜん違うねwww



さーー!次のブログは、リメ缶3のタイトルで


ここ最近最後に作ったやつを載せたいと思いまつ!!



それまで、みなたん、まったねーーーーんヾ(*´∪`*)