リメ缶 1 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


あいやー。また携帯に写真溜まりまくってるでー。


すげー数になりそうなので、


今回のタイトルの記事、


数回に渡ってのブログを書こうと思うであります。



あwwwお久しぶりーふ。


どうも公美です。



さて、早速、タイトルにも書きましたが


リメ缶を初めて作ってみたという話。



リメ缶を知らないあなたのために説明すると


リメイクした缶って物ですwwwwwww


(*;゚;艸;゚;)ブッ 説明になってませんねwwww




物づくりが好きな素敵ブロガーの方々はみんな作って


オサレに飾ったりしてまつね!!



あたいは食料やペンキの缶が空いたので、捨てようか迷ったけど


かわいいラベルが集まってきたので


コピーしたりして何度も使えるように貧乏性を発揮wwwww



では!!いざ!!!これやー!!





この空き缶を切り口があぶねー所は


ペンチでつぶしたりして


スポンジでペンキにポンポン叩いて塗ったり、アクリル絵の具塗ったりして






とりま、色塗れたでー♪



で、缶に貼り付けたかったラベルにしたかったものを






お線香使って、まわりにヤキ入れたりwwww


ただ、切り取っただけのラベルを


木工ボンドを水で薄めたやつで缶に貼り付けて






あーーい。完成y’s


お線香でちょっと古加工にしたやつは・・・





分かりづらいけど、こんな感じ!


逆サイは






こんな感じに貼ったのでしたniko



てか・・・この薄い缶の使い道が、多肉とか育ててないから


釘とか入ってるのwwwww



長い缶は、ペン立てにしたり






鳥ちゃんと一緒にフェイクグリーンを飾ってみましたひよこ



どうでしょうか・・・


初めてにしては、捨てようと思っていた缶がオシャンになったかな?!!



なんとなく上手く作れた気がしたので、黙々とまた作ったんだけど


長くなるので、これはまた次の機会に紹介したい♪♪


そのときはまたお付き合いくだされーーーバイ!またね