スポーツの冬2012 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

昨日の話。



おとんのおとんがよー

しこたまずっと前からソフトボールのチームに入っているとかで

息子のおとんに

友達連れて一緒にソフト参加してくれって前々から頼まれていたらしく

カネちゃんとオッティコンビ連れて

朝から出かけていったでー。



LOVE&PEACE


この日は試合とかではなくて練習だから

運動不足の解消になって良いねグッド(上向き矢印)

あたいはちくわとお留守番だな。つって。

家の事はまかせとけ指でOKつって。



んで、昼頃一緒に昼飯食べたいから終わったら連絡しておにぎり

って、言ってみたものの

携帯がぶっこわれてて電源が入らなかったから

家までわざわざ迎えにきてくれて、さーせん涙


で。

普通に久々の4人でランチかな?って思っていたら

どうやらソフトのメンバーが

おとん達の歓迎会で集まってるからそこで飯食うって話になってて

えええ。歓迎会ってなんぞ??

ただたんに、ヒマだったらおいでよ的なアレじゃなかったの??

しかもォレ、関係ないし、観にも行ってないけどww

紛れ込んでええの?と思いきや

紛れ込むこと決定ウッシッシ

おとんのおとんいるし緊張するなあせあせ(飛び散る汗)ってドキドキしてたんだけど

着いた先に待ち構えていたのは

平均年齢60オーバーのおっさん軍団ウッシッシウッシッシウッシッシ

頼んでないのに飯と酒がワンサカ出てくるうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

おっさん達はおとん達に

彼女とかいたら日曜日はアレだし

仕事とかで忙しかったら無理してこなくて良いからねハート達(複数ハート)

つって、良いながらも、

若い子がきてくれて大興奮のご様子で

どうしてもチームのメンバーに引き入れたいのが

頭悪い公美にでもわかったウッシッシ


でもね、なんだか、オモロイおっさんばっかで

ほっこり系の人もいたし

カネちゃんとオッティとおとんも楽しそうに話していて

連絡先交換してて、また参加するみたいウッシッシ

一番年上が78歳のソフトボールチームの件・・・

そして結成35年にもなるらしいわけで

そりゃ若い力が必要だな野球

そして、ひそかに、おとんたちに乗っ取られていくんだなwつってwww


で、とりま。ソフトの方は解散ってなったんだけど

オッティが夜バスケの予定があるって話しで

そこになぜか、カネちゃんとおとんも参加する事になって

ついでにタカシも連れてこう電球って話になって

いざ。5人で相模湖に

これまたォレ紛れ込んで行ってきました。



LOVE&PEACE




で、ビビッたのが

ソフトの時は平均年齢高すぎたのに対して

バスケの方は平均年齢が20歳くらいだったのたらーっ(汗)

一番若そうな人は12歳とか言ってwwwwwwwww

わ・・・若すぎるwww

高校生とか普通にいたしwwww


そんな中、公美の知っているプチおっさん達は

頑張って動きまくっていたわ手(チョキ)



LOVE&PEACE


LOVE&PEACE




みんな無理だーとかゼーゼー言いながらも

ォレからしたらだいぶ若さを感じたでウッシッシ

んで、みんなに公美さんもやろーよーるんるん

って、進められたのを全力で断り

あたいは得点係を数分頼まれたんだけど

ルールがわからなくて2を足すだけの計算に

1人でテンパった件うれしい顔

もちろんみんなにバレてたな電球

試合とか何回かしてたけど

プチおっさん達、まさかの全勝キスマーク

まだまだ動けるやないかーいハート



そして、この日、

公美が覚えた言葉は

左中間&レイアップ&ダムダムでした目がハート


皆様方、長くなりましたが

ソフトボールがやりたくなったら

ぜひオトンまでご連絡をウッシッシウッシッシ