1周年 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


ピグの方でなにやら3周年記念つって


イベント真っ最中の中


あたいゎ気付いたら


早くもブログ&ピグを始めて1年が経ってたわ~にこにこ



当初はこんなにハマるつもりはぜんぜんなかった


でもでもー

たくさんの人達に出会っていっぱい友達も出来たのだポ



ピグで自分のソックリさん作って


似てるな!!つって、ゆりと言い合って


初期の頃、おそるおそる広場に出かけてみては、


しゃべりかけられてもいないのに


いきなりピグ友申請されて


なにこれwwこーゆーゲーム??とか思った事もあったし


中学生風味な人に永遠と人生についてを語られて


ちょっと、何言ってるかわかんないです。(サンドウィッチマン富澤氏)


状態になった事もあったわーーーwwww






文才ないあたいのブログにいつも遊びにきてくれてコメントしてくれる方。


ピグでプレゼントやお手紙、きたよ、グッピグくれる方。


庭で毎日お水まいてお手伝いしてくれる方。



もうさ、まじでさ。


みんなありがとーーハート


たかがネットの世界じゃんって、もう言えないくらい


色んな人と触れ合って


いろんな悩みとか打ち明けたり相談に乗ったり


くだらない事を言い合って


楽しい時間をすごせているのも


みんなのおかげだよーーーハート




んでさ。


この写真。ピグのお部屋にあったんだけど


オムライス3つも誰置いたのー??

LOVE&PEACE


カツ丼も誰ぇぇぇぇ??

LOVE&PEACE



ハートのかわええキャンドルも誰??


LOVE&PEACE

届けてくれた方ぜひとも申し出てくださいなきゃは




最近は



LOVE&PEACE

  

ブル中野ちっくな、あちゃたんともP友になり



           LOVE&PEACE


あじちゃんゎ相変わらず癒し系で


LOVE&PEACE



リア友の、のんもピグを始めて



LOVE&PEACE


LOVE&PEACE

これからドップリアメーバの世界にハマル予定ですまん


久しぶりに話せた事もピグのおかげだなぁ。


とってもエエ子だからみなさんヨロシクね驚・Love




で。


LOVE&PEACE


いとうに行くならハ・ト・ヤっつってww

LOVE&PEACE


まみちんw

LOVE&PEACE

ずいぶんサッパリしたな。つってw


LOVE&PEACE


早朝の自由人の集いw




LOVE&PEACE LOVE&PEACE



LOVE&PEACE LOVE&PEACE



LOVE&PEACE LOVE&PEACE



大好きチョコも、ありがとチョコも


みんなテンキューーーーーーらぶー


おとんにまでーーーー


まじ、愛だな。




LOVE&PEACE



公美もみんなに愛を配達したいもんだハート



え。キモイ????