Happy Valentines Day | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



写真整理してたら


去年のバレンタインの写真出てきたラスタ



これはたしか、家用に作った




LOVE&PEACE



ニコちゃんのケーキだなsmilycake☆☆




毎年2月14日は


しっこまた大量のチョコを作ったり


ケーキ作ったりしてたんだけど


今年は出かける予定も特になく


義理的なやつは3つだけ買ったものにして


おとんにくれてやる分は


サボってしまえと公美の中の悪魔がささやいていたので


超手抜きのあれで



LOVE&PEACE


チョコフォンデュにしましたんバレンタインチョコ



庭もアレだしな芽。チョコイベだったしなw



とりまこれ楽チンだ楽ちん


牛乳はしぼってないし


チョコ刻んだだけだwwww


これなら、大量のラッピングに迷う事もないな上げ




LOVE&PEACE


いちごさんイチゴ

LOVE&PEACE


食パン切って食パンマン?

LOVE&PEACE


マシュマロm.m*

LOVE&PEACE


そんなバナナsei


パテーーーーーーーーン。つって


まじ簡単で良かったんだけど


大量にとろけたチョコのヤツラが余ってしまった件wwwwwwww


明日からコーヒーは休憩して


ホットチョコ飲むか、アイスとかクッキーとか


なんかに無理やりつけて食うかなチョコ



あれ。


ちくわさんの分は・・・



LOVE&PEACE



ドッグフードをハートの形にしてやったわフード犬


手抜きバンザーーーーーイバンザイ


愛。2012ハートラインストーン赤