LAでの食事は | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

もうね

1ドル=150円ってね、なにも楽しめないのよ


お仕事で来ているので疲れてご飯作る時間も元気もない

日本からレトルトとか山ほど持ってきたので、家で仕事してる時は、家で作ったりレトルト食べたりしてた



でもねー

そもそもレトルト苦手で日常食べることがないから、いくら自分が楽するためとはいえ旅先でもやっぱり食べる気しなくて、1/3は持って帰って来た笑


朝はヨーグルトとフルーツとパン

昼抜くこと多くて

夜は家と外食半々


前半はメキシカン

後半はステーキが多かったな





色気のない食事盛り付け 泣

まずそー笑





サンタモニカ

Élephante


右上のぷっくーって膨れてるWHIPPED EGGPLANTが美味しい!ここに来たら絶対注文





コスタメサ

Shuck Oyster Bar





ダウンタウン

Perch


古い美しい建物のルーフトップ

味はともかく雰囲気が好き





メルローズとラブレアの間あたり?

Angelini Osteria

全体的にちょっと塩っぱかったし

泡も冷えてなくていまいち

これで2人で$250かー泣




westfield century cityに入ってる四川料理

もう来ないかな

接客もひどいし

でもお店のある場所はいい





何度も来てる大好きなお店

République Café Bakery & République Restaurant





山城


景色がいいからついつい来てしまう





westfield century cityに入ってる

Shake Shack

これで7000円

(・ε・`)え





République Café Bakery & République Restaurant





ダウンタウン側

Bread Lounge


パン美味しかった

このグリルしたやつも美味しいけどちょっと油っぽかったかな





West Hollywood

TomTom Restaurant & Bar


いつも賑やかで楽しそうだったから入ってみた!





Oste


接客もとってもいいし美味しい!





LAに来た時は少なくとも1回は来るお店

Cento Pasta Bar



接客も気持ちいいし、気楽さとか雰囲気とか私達にはちょうどいい♡





House Of Bread


サンガクが美味しかった!