Dodgersのファンフェスタ!!! | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

ちょっと過去の備忘録は後回しで!



LA出張

出国日2/2

テレビが言っていた


ドジャースのファンフェスタなるものが2/3にあるということを!!!

私達LA2/2着



行ける!

行けてしまうぅぅぅ!!



しかしテレビはこうも言っていた

「完売」



けど

もしかしたら?


ぽちぽち



え?

買えちゃうんですけど?

嘘でしょ?





ということで!


どーん!




速攻オータニユニフォーム購入!

$199(30,000円)


たかっ!


今公式ネット調べたら$135で買える。

他のスポーツショップでも135だった

どうやらドジャースタジアムで買うと高いらしいよ!

(たぶん)





スタジアムの中を通り、


どーん!!



芝を感じた!


嬉しい

なんなのファンフェスタ!

たった4000円程度でこんなに楽しい思いできるなんてドジャース最高!!!

ちなみに駐車場も無料

※通常$30以上するらしい



100%にわかファンだけど、100%ミーハータイプなので、めっちゃ楽しみます!


なんか面白いショーヘーファンおじさんと一緒に写真を撮ったり



おじさんのシールくれたよ!笑

↓↓



かわいい♡


ミニタニ発見したり!!笑



誰かわからない人達のインタビューを聞いたり



今は知らないけども!

これから私はドジャースファンになるので勉強します!


とは言えまだ知らないので、大谷インタビューまで先が長いなーと思い、裏にまわってぷらぷら


そしたら




とうとう



とうとう!!!




きゃーー!!!

しょーへーっ!

(*`ロ´*)キャーキャーキャー



こんなに近くで翔平を感じることができました♡

はぁん

幸せ♡



なんてラッキー!

興奮して、

さ、次どうしよっか!と思っていたら


向こうの方で大歓声が!!!


盛り上がり方は絶対ショーヘー!!

※誰よりも歓声が凄いので分かりやすい



ダッシュで駆け寄り

またしてもなかなかいい場所ゲット





いっぺーも♡



いやぁぁぁぁぁ

格好良かったぁ

外国人に混じっていても存在感がすごい


大興奮!!!


なんかやっとLAに来て楽しめた感!!

まぁ仕事なんで仕方ないですけど