ナパ満喫♡ | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

2023年10月


美味しいワイン探してクライアントにおすすめする予定だったのに、その必要がなくなって

ナパ何しに来たんだ?ってなったけど


どうせなら楽しもう!!



ワイナリーでテイスティングしたり

前日に行ったお店のパン屋さんでパン買ったり




Restoration Hardwareがやっている



美味しかった♡

ここヨントビルっていう街がものすごくお洒落で綺麗で気持ち良かったぁ🎶
次もしまた来るならYountville界隈のホテルに泊まりたい♡(高くて無理だろうけど)

ヨントビル散策してBeringer見て、


部屋で軽く食べて飲んで




次の日はFrank Family



ペットは一緒に入れないから外で待っていたら、お庭で試飲させてくれた♡
気持ちのいいお天気で、木漏れ日の中、大サービスの試飲会
楽しい気持ちも相待って、最高に美味しくいただけた♡
私達にしては白一本8000円なんて普段出さないけど思わず購入!
クライアント美味しかったよー!って報告したら、知り合いのソムリエにそこまであれなワイナリーと言われたらしい!爆
美味しかったのにーっ笑

なかなか8000円の白を開ける機会もなくまだ我が家で眠っているけど、木漏れビー以外の場所で飲んだらどんな味か楽しみ笑

その後はThree Sticks Wines



私は好みではなかったけど旦那さんは気に入ったみたい
こちらは街中にあるテイスティングルームなので流石にペットはダメだったけど、交代でテイスティングさせていただきました!
ありがとうございました🎶

サンフランシスコに戻るよりきっとこっちでご飯食べた方が美味しいよねってなり、





まぁ感激することはなかったけど、美味しく楽しい時間を過ごせました♡