LAから初ナパバレーへ♡ ‥が! | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

2023年10月中旬

LAからナパへ(ナパ2泊)


地獄のくっさいAirBから解放!

早く違う宿に移動したい!!!


早朝まだ薄暗いうちにナパへ移動しようと、

スーツケース4個

キャリー2個

もちのケージやらを車に移動している最中、



旦那が玄関開けっぱなしで

もちが脱走



早朝ご近所迷惑だけど


「もちーっ!!!泣」


私がいないことにすぐに気がついて叫んで、外にいた旦那がアパートの玄関前ですぐに見つけることができたから良かったものの


もぉぅ‥‥ 

心臓ばくばくで 泣


とにかくもちを抱きしめたのでした


しくしく

もちぃ


さ!旦那をぶっ飛ばしたい気持ちをグッとおさえ、ナパへGO!

移動時間は9時間

うんてんがんばってね♡





流石にぶっ続けは疲れるので、途中アップル本社立ち寄り



なにか本社限定的なものないかと思ったけど特になく、気分転換だけして再びナパへGO


初ナパバレー!!!


前回の西海岸出張でコロナになり

味覚を失ってしまったので 号泣

今回の出張では大好きなカリフォルニアワインを飲みまくる気満々!!!


出張前も到着後も忙しすぎて、事前に何も調べることができずのナパだったけど、何も裏切らないナパ!


まずは腹ごしらえ

Bouchon Bistro



テラス席ペット可♡



エピが美味しい!アメリカで美味しいパンが食べられるなんて幸せ♡

何食べても美味しかったでーす♡


さ!

綺麗でふかふかのお布団で大満足の眠りにつき

半分お仕事のワイナリー巡りです♡