カッパドキア洞窟ホテル「MILLSTONE CAVE SUITES HOTEL」 | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

カッパドキア2軒めのホテル

ウチヒサール側

MILLSTONE CAVE SUITES HOTEL



ここも素敵だったぁ♪
洞窟感たっぷり♡


でもね、部屋

暗すぎ




私達のお部屋が奥まっていて光が入らないってのもあったけど、にしても

 

暗い

 

写真よりもっと暗いの笑

採光がとれないお部屋だけでももうちょっと照明入れてくれたらいいのになぁ

 

雰囲気ものすごくいいんだけどね、お化粧もままならなかった

そして、空調が変えられず

激暑

床暖までついてるから、寒がりな方には天国だよ!




写真は早朝だから暗いけど

景色は最高!

 

ここから早朝気球が上がる景色が最高っぽくて

予約したんだけど、残念。

この日は濃霧につき気球は飛びませんでした

(ノ_・、)グスン

まぁ自分達は前日快晴のもと飛べたので良しとしよう

うん

そこまでの贅沢はバチが当たるね

 

しかーし!

 

朝方の濃霧はどこに?

お昼には快晴!!!

 


こちらはお向かいのレストラン
朝食はこっちまで移動していただきまーす♪


最高の景色


寒かったけど、こちらの朝食も美味しかったでーす
 
 
朝方のお天気が悪くて景色を楽しめなかったのは残念だけど、
MILLSTONEは洞窟感たっぷりで楽しめました♪
細部にまでこだわりがあってお洒落!!
でもうーん
フロントスタッフはアルバイトって感じだったかなぁ
口コミではサービスも素晴らしかったって皆書いてるから、もしかしたら本当にバイトだったのかも笑
あ、だから空調の設定もできなかったのかな
うんきっとそう
 
 
ここはおそらくレストランが特に有名で、
ホテル側のお席は要予約
※ホテルの地下にもレストランのお部屋があって、お向かいのレストランとは地下で繋がってるの
洞窟感たっぷりで雰囲気良かったー♡
そこで食べられなかったのは残念
 
レストラン予約しなかったものだからなかなか空かなくて、最終的に朝食を食べた屋外側でいただきました
お席の隣でドラム缶に薪を焚いていたので暖かかったし、火をみるのって好きだから楽しかったけど
ちょっと臭かったし目が痛かった笑
お料理は美味しかったです♪


お天気に恵まれなかったり、その前のホテルが好きすぎたのもあって評価は下がっちゃったけど、
こちらのホテルも満足!
おすすめできるホテルです🎶