超おすすめカッパドキアのお宿「Tekkaya Cave Hotel」 | ちくわの時間。

ちくわの時間。

ミニチュアダックスU・ε・`Uちくわ(2004.8-2020.11)
カニンヘンダックスU・ε・`Uもち(2022.3-)の生活、DIY、旅行などの記録
*途中インド駐在のためblogお休み*
2020.3livedoor blogからアメブロにお引越し

カッパドキア
 
ヤバイね
やばいよ
 
もうね、申し訳ない
 
ぽそっ
 
 
トルコ旅行全泊カッパにすれば良かった
 
 
いやもちろんイスタンブールもよろしい
けどもだね
こんな景色を求めていたわけですよ
 
 
どーん
 

ホテルからの眺め
 
きゃーん♡
 
 
 
カッパドキアでは2カ所のホテルに宿泊
 
1カ所めはギョレメ


あのね、ここ最高!

全力でおすすめする!!!



洗濯の物干しとか外に置きっぱで
はじめは「片付けなさーい」って思ったけど
後から思うと、そんな緩さが居心地がいい


お部屋も落ち着いた内装でかわいい

シャワーも熱々で勢いもいい♪

お部屋もあったか♡



一番のおすすめは
食事!!!


こんな景色見ながらの朝食最高


景色だけではない

お料理も

めたくそ美味い!





焼き立てパンを次から次へと出してくれるんだけど

何食べても美味しいの!



蜂蜜

 

 

 

ここのオーナーがとにかく素敵で、

ゲストみんなに声をかけたり、

彼女自身がキッチンに立ったり運んだり、いろいろ働いているの

 

私達はホテル到着早々、

何かすることなぁい?っていうわがままに

すぐに乗馬を手配してくれたりね

 

もちろんホテルも無料でやるわけじゃないけど

私達のリクエストに一所懸命応えようとしてくれるし

会えばいつも楽しく挨拶してくれて、

なんだか家に帰ってきたかのような気持ちにさせてくれる

 

他のスタッフも楽しそうに働いてたよ♪

 

この後のホテルはここよりもかなりお高めのとこに泊まったんだけど、

何倍もこちらのホテルの方が満足度が高かった!

※お天気が味方してくれている部分もある

 

いやー・・・でもほんと

なんでこのホテルこんなに安いんだろ

もっと高くてもいいのになぁ・・・笑

きっと彼女が求めてるのは「満足度」なんだろうな

 

おすすめです♡