こんちくわパンダ


暑くてお散歩をお休みしたり、行っても5分で帰ってきたり・・・無理しちゃダメデス〜!!

ちくわデスパグ

あたいの大好きなおばあちゃんおばあちゃん
お星さまになりました星


コロナでずっと会えなくて、あたいが最後に会ったのは2019年の大晦日ショボーンアセアセおばあちゃんからオヤツをもらったのが最後の思い出デスもやもや

あたいがゆっぴ家に来たパピーの頃から、よく遊んでもらって、まだおばあちゃんが歩ける時は一緒におさんぽに行ったり、見送ってくれたり、帰りを外で待っていてくれたり、近所の犬好きさんのお家に自慢しに行ったことも・・・ラブラブ

とっても優しいおばあちゃんおばあちゃん


いつもなでなでしてくれて、


あたいの名前をなんとか思い出そうと頑張ってくれたり・・・

もっとなでなでされたかったデスショボーン


ゆっぴだけ一年半ぶりに危篤状態になったおばあちゃんと特別に面会が出来て、3分間だけ手を握ってお話することができたんだそうデス爆笑そのおばあちゃんに触れた手であたいをナデナデしてもらいました唇
あたいの弟達は元気なおばあちゃんに会うことはできなかったけど、お星さまになったおばあちゃんに会うことができたそうデス赤ちゃん赤ちゃん

あたいの味方の優しいおばあちゃんがいなくなって、とっても寂しいデスガーン

家族もゆっぴも元気がないから、あたいがペロペロして慰めてあげて、イタズラいっぱいしてあげてますてへぺろ

おばあちゃんおばあちゃんあたいに任せてねチョキ


おばあちゃんを見習って、あたいも長生き頑張らなきゃ!!





↓おばあちゃんとの思い出ラブラブ




↓あたいの鼻ぺちゃをおして↓
うさぎちくわの応援をお願いしますうさぎ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ