こんにちはハリネズミ


冬でも活用できるニトリの夏ベッド雪だるま
色んなベッドをホリホリしちゃって破いてきちゃったけど、これだけは丈夫なんよ照れキラキラニトリ、すごい!!ちくわデスパグ

昨日の話ですが・・・


昨日、どうぶつ病院で避妊手術後の抜糸に行ってきましたぽってりフラワー
どうぶつ病院まで歩いて30分晴れ良い天気だったので、お散歩しながら行ってきたよニコニコ


あたいの後ろ姿を見て、ゆっぴが何だか太った気がするって・・・ガーンまぁ、病院で測ってもらおうアセアセ
どうぶつ病院に着くと・・・


テンション下がるあたいデスガーン
どうぶつ病院の待合室では、いつも大人しくゆっぴのおひざに座ってます・・・もやもや

『ちくわさーん!!

名前を呼ばれて中に入るあたい目
体重は・・・5.22kgダルマ

避妊手術後、急に体重が増えたようで、体重管理をしなければいけないようです手あたいのおやつ〜ガーン

抜糸も(暴れたけれど)無事終わり、ローションを塗ってもらいましたニコニコ
レスラー服は、もう卒業してもいいけれど、心配なら3日は着てて、ということで、明後日まで着用ですUMAくん

お家へ到着するとおばあちゃんが待ってたよお願いラブラブ


おばあちゃんは、おやつをくれないんだけどなついてるんよ〜ラブラブいつも帰りを待ってくれて、ありがとう〜星

最後に・・・


暇つぶしにあたいで遊ぶゆっぴでした〜びっくりハッ

↓あたいの鼻ぺちゃをおして、ちくわの応援をお願いしまーすウインクあしあと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますパンダパンダ

ちくわのInstagramもぜひ見てください