こんちくわニコニコ


最近ゆっぴは、Instagramであたいの洋服を見つけて買っています!!目をつけていた可愛いクールベストが再販することを知って、昨夜9時販売予定のクールベストを買うために、10分前から準備してました!そして、9時になって急いで欲しい服をカートに入れました滝汗そこで買えたと安心したゆっぴデレデレお客様情報をのんびり登録したら、SOLD OUTに・・・ゲローゲローゆっぴは悲しくてけど、どうしてもほしくて、唯一残っていた柄違いのクールベストを購入ポーンそんな大変な時に、あたいはおちっちをもらし、ゆっぴは更に落ち込みました笑い泣き人気商品を買うのは大変みたいですゲッソリ

ちくわデスパグ

今日もちょっとの時間お留守番がんばりましたピンクハート


最近お留守番がちょっと多くなったんだけど、ゆっぴは、先月から入院しているおばあちゃんのお見舞いに行ってるんですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


まだまだしばらく入院予定のおばあちゃんハリネズミ入院すると物忘れが進行しやすいと聞いて、ゆっぴは病院に行きますひまわりあたいのことも、忘れちゃうのかなぁ・・・って心配してたケド!


あたいの写真を見せると・・・

『ちくわ!!

って言っていましたお願い
こんな時、簡単な名前にされて良かったって思っちゃいますラブラブ

認知症も日によって変わるみたいで、今日は調子よく色んな昔のお話をしていたみたいルンルン


おばあちゃんは、早くあたいに会いたいみたいラブあたいも早く会いたいなピンクハート

おばあちゃんのためにも、お留守番がんばりますっウインク!!




↓あたいの鼻ぺちゃをおして、ちくわの応援をお願いしまーす食パンメロンパンコッペパン


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村