ちくわ部

ちくわ部

ちくわと言う名を持つ猫の成長日記です

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


喉が痛い時にヤクルトを飲むと
腫れてる場所がわかるくらい沁みるんですが
これってトリビアになりませんか
(神戸市 女性 フリーター)


もうすぐ一周忌
胸が痛いから一緒に病院に行って欲しいと言われたのに
一人で病院に行かせた朝の事とか
手術室に行く前の姿とか
管だらけでどこを触っていいのか困った事とか
心臓が止まったのに人工呼吸器の振動で
上下に動く身体とか
思い出してうわーっ!てなって吐きそうになるまで泣いている自分にうんざりする
疲れる
いい加減にして欲しい
事情を知ってて、心配してくれて
いろんな事を大目に見てくれてる人達に甘えてヘラヘラ笑ってるかわいそうなアタクシは最低ヤローだす

そんなこんなでちくわが布団の中で寝てくれるようになりました
もう入れろ入れろうるさい
そして超かわいい
三年かかってようやく念願の布団猫
つぎは腕枕で寝てくれないかなーと欲出してみたり
はぁ。好きじゃあーー!
ちくわが好きすぎてほんとつらい
ちくわより先に死にたい

{824A521C-9CB3-446A-AF9C-1FDC8E474F89}

{E478665E-7FB2-42DC-B77E-86549B5A9D17}

{CFE34108-7943-4F05-B5DF-ADC0524E5856}

{B8DD4C57-2A30-4D55-B9FC-FE5DDCE2A492}

{2F8CAF55-D780-4C08-AE27-76EF3144FB8B}

{0963319E-5B49-4956-86CF-AC28412FCA50}

{E4CA1DCC-8A52-4FE2-805B-5742C1AACC9B}

{022073DD-F792-4621-A547-3C09D90B5F0C}




テーマ:

おいどんは
念願のiMacを手に入れたのである
職場の人が買ってくれたのである
快適なのである
今日は4回目の結婚記念日なのである
台風だったのである
いつも行ってるアイサロンの予約が取れず
新規開拓をしたのである
アイリストのおねいさんが
お腹を壊していたらしく
トイレに籠って出てこなかったのである
帰りにお寿司屋さんのカウンターで
一人旨い寿司を味わったのである
いろいろ思い出して泣きそうになっているが
あと数時間はまつげを濡らしてはいけないのある
とても強く、しぶとくなったなあと実感

Mac触ってたらちくわが
おこ
激おこ
おこここここここ

つーかiMac最高
iPhoneとの連動性が快適すぎる
写真アプリも最高じゃーーー
Windowsさんお世話になりました







テーマ:
段ボールもしっかり活用中
{D8E1FB91-2F73-4277-9366-BDE7946F33BC:01}

{DF23458E-3F42-43EE-93BC-FB7289E07A40:01}

{F635E079-FEA0-428F-B5A7-4BC21B4D2302:01}

{226E81BA-F67A-4C73-A13B-D36AA682469F:01}


職場の同期が追加で送ってきたやつ
ほんま笑う
ちくわのこと知らんのに
このブログも知らん(はず)なのに
ちくわのキャラ選択が
私と同じで笑う
{5E90FA2B-E19D-46C8-89A0-3E10631BBF7C:01}

{8DAE3ED5-A219-49DD-A307-8D6A3E76CB37:01}


お礼にちくわの動画を送りました



今日は仕事終わって
友達と焼肉に行ったーー!
色々大変なのにいつも私のために
時間作って会ってくれるし
食材のおすそ分けしてくれる!
(ここポイント笑)
ありがたやーありがたやー

いつも周りの人が助けてくれる
会ったことが無い人も
会ったことがある人も
優しい人がたくさんいて良かった
心の底から感謝してるのに
なにもかえせないのが心苦しいところ
心苦しいとか言いつつクレクレに精を出す始末!!
ビバ!ほしい物リスト!!

明日も仕事!がんばろーーー
日曜だから朝のラッシュが少なくて助かるぜい

ちくわは今日もとても可愛いです
もっふもふ!もっふもふ!





仕事でヘロヘロになって帰宅
あーもう秋やんけー
二人とも秋が好きやったのう
やっぱり今日も会えなかったなぁ
涼しくなったねーって窓開けて虫の声を聞きながら寝た日を思い出したりしちゃって
チャリこぎながら鼻水垂らしつつ帰宅
ポストに不在連絡票が入ってて
はて…なんじゃろか…と差出人を見たら
Amazonって書いてあるじゃないですか

そこでわいはピーンときたんや!
そうや!わいはAmazon欲しいものリストを公開して
クレクレに精を出していたんや!
きっとこれはそれに違いない!


じゃじゃーーーん!
ひとめぼれした食器セット!
めちゃんこかわええ!
なにこれ可愛い!
{46282E35-C1D2-48AC-839D-738B0E3E05E7:01}

{06F06F15-8BBA-415D-A190-D98236B77974:01}


これちくわのだよー
これにご飯入れて食べようねー♡
入ってないのにとりあえずチェックする
わーちく
{D42F50FE-83B2-4285-AF16-5B263784C213:01}

{CBD4A78C-08D6-4B37-9D86-7B1A0394890D:01}

{0486078F-DCF8-4051-B605-E8BC3723E3DE:01}


はわわー!
こんな見ず知らずの
どこの馬の骨かもわからん女に
プレゼントしてくれるなんて感激!
テンション下がりまくってたけど
マッハで明日のお弁当の仕込みも終えました!
なんて現金な女や!

プレゼントしてくれた方へ
次の休みの日にお礼の手紙を書こうと思います
もしご迷惑じゃなければ受け取って下さい
同じ事を手紙にも書くんですが
ここにも書きますーーー!
いつか近くにいらっしゃるときは
生ちくわに会いに来て下さいまし!
もふもふしてください!
ちゅーるご用意してお待ちしておりまする
本当にありがとうございます!
大事に大事に使います!

ひろー!おーい見てっかー
かわいいの頂いたよー!
私、元気にやってるよー!
もう秋だよーーーー!


嬉しくて友達に報告したら
画像加工してくれた(笑)
ほんとにドヤってるから笑う(笑)

ちくわ良かったね
ちくわが可愛くてお利口さんだからもらえたんだよ♡
これで適量にご飯食べようね!

{4DB4EC75-AC40-4DD0-AA07-417F7C38B597:01}


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス