もうすぐ | ちくわ部

ちくわ部

ちくわと言う名を持つ猫の成長日記です



喉が痛い時にヤクルトを飲むと
腫れてる場所がわかるくらい沁みるんですが
これってトリビアになりませんか
(神戸市 女性 フリーター)


もうすぐ一周忌
胸が痛いから一緒に病院に行って欲しいと言われたのに
一人で病院に行かせた朝の事とか
手術室に行く前の姿とか
管だらけでどこを触っていいのか困った事とか
心臓が止まったのに人工呼吸器の振動で
上下に動く身体とか
思い出してうわーっ!てなって吐きそうになるまで泣いている自分にうんざりする
疲れる
いい加減にして欲しい
事情を知ってて、心配してくれて
いろんな事を大目に見てくれてる人達に甘えてヘラヘラ笑ってるかわいそうなアタクシは最低ヤローだす

そんなこんなでちくわが布団の中で寝てくれるようになりました
もう入れろ入れろうるさい
そして超かわいい
三年かかってようやく念願の布団猫
つぎは腕枕で寝てくれないかなーと欲出してみたり
はぁ。好きじゃあーー!
ちくわが好きすぎてほんとつらい
ちくわより先に死にたい

{824A521C-9CB3-446A-AF9C-1FDC8E474F89}

{E478665E-7FB2-42DC-B77E-86549B5A9D17}

{CFE34108-7943-4F05-B5DF-ADC0524E5856}

{B8DD4C57-2A30-4D55-B9FC-FE5DDCE2A492}

{2F8CAF55-D780-4C08-AE27-76EF3144FB8B}

{0963319E-5B49-4956-86CF-AC28412FCA50}

{E4CA1DCC-8A52-4FE2-805B-5742C1AACC9B}

{022073DD-F792-4621-A547-3C09D90B5F0C}