過去一辛いPEAKS石鎚山①東京~四国移動日 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

5/26に行われるPEAKSに向けて

 

1日移動日で

木曜深夜にでて🚙高速代浮かそー作戦!

 

5/23(木)

会社終わってソッコーで帰って

支度して2時に起きる予定だった‥

 

image

 

 

通勤号で帰ろうとしたら

まさかの

 

パンク

 

なんでこんな日に限ってーポーン

 
アワワワワヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ゙ワワワワ
 
 

近くに自転車屋がなくて探してる暇ないから

とりあえず自転車押し走りw

 

image

 

寝ず甚八

 

もう眠れなかったよね…

 

3時にお迎えが来ました絶望

 

すんごい量の荷物w

 

image

 

さー

東京~四国旅はじまるよーアップ

 

無事に深夜料金首都高を抜け

 

 

ふじさーーーんラブラブ

image

 

 

EXPASA足柄

自転車がいたからPEAKSですか?って思ったらブリッツェンだったおいで

 

4:30

image

 

名古屋

刈谷ハイウェイオアシス

 

7:30

image

 

お気に入りの名古屋めし!

 

image

 

 

うんまあああああああああああああああああ♡

 

明日どんな食べれるかわからないから笑いまのうちしっかり食べてグッ

image

 

 

11:00

 

草津PA寄ったら

 

あれ?ににさん?

 

って

ウチらより遅くでた2人に追い付かれたw

image

 

 

これ♡

って🍉カワ(・∀・)イイ!!

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

また明日ね~バイバイバイバイ

ってバイバイして

 

このあと事件

image


 

出発したら何かが当たって

パリッ!って割れる音が

 

え?え?え?

 

image

 

 

フロントガラス

割れた

 

こんなことある?

 

色々確認電話などしてこのまま走ってOKとのことで出発

image

 

 

13:00

 

四国上陸って思うんだけど

ココまだ四国じゃないんだよね~

 

image

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

image

 

 

淡路サービスエリア

🍋さんと会うw

 

image

 

去年一緒に来た時を同じ写真を撮る

 

どっちがどっちだー?w

 

image

 

福島県からひとり運転すごすぎラブラブ

 

おそろぉ~い🍋🍉

image

 

 

一緒にアイス食べて

わちゃわちゃして~

 

また明日ぁ~バイバイバイバイ

ってバイバイして

image

 

 

今日は移動日だけで何も予定ないから

観光しようって色々ゾウ調べてくれて

 

 

なんか素敵なとこに連れて来てくれたー立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

15:00

image

 

 

パ~ン♡

 

 

image

 

 

眺め最高立ち上がる飛び出すハート

晴れてたらもっと良かったのかな~

 

 

 

 

 

 

 

シナモンロール大好きなんだけどさ

NO,1に認定クラッカー

 

うんまあああああああああああああああああ♡

image

 

 

 

お店行くまで激坂だけどねw

 

よくこんなとこにお洒落なパン屋がーびっくり

 

image

 

16:30

 

夕飯とコンビニでビール調達して

image

 

 

本日のお宿

 

AZ

image

 

こんな綺麗なお部屋で

 

image

 

水回りも綺麗で水圧バッチリビックリマーク

4,950円は安い!

 

image

 

 

🐉さん映るかな~?と

阪神みながら夕飯気づき

 

寝ず甚八すぎてピロピロ

で寝た絶望

image

 

 

5/25(土)

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

 

こんな素敵な朝ごはんついて

4,950円は安いラブラブ

 

四国の人って納豆たべるんだね~嬉しいほんわかラブラブ

image

 

 

(。´・ω・)ん?

お隣さんはおかわりしてる笑

 

運営宿で何食べれるかわかんないから

いまのうちしっかり食べておこーグッ

image

 

8:00

前日受付へしゅぱーーーつアップ

 

image

 

 

石鎚山サービスエリア

 

10:00

 

 

 

 

キャーーー!初めて♡

 

ココで遊んでたら

🍋「あれ?ちぃ〜ちゃん!」

image

 

 

🍋さんにまた会った

🐉さんもー

 

image

 

 

 

ちょ!

何そのTシャツ!!

 

🍊ジュース用じゃんw

ウケる笑

 

image

 

って

わちゃわちゃしてたら

 

もう一人仲間が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

みんな

蛇口から🍊ジュースに吸い込まれるよ~にw

 

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

1時間くらい

わちゃわちゃしてたーw

 

次のコンビニでーバイバイバイバイ

image

 

 

今回の旅で1番のヒットは

の大福ハート

 

 

うますぎてあるたびに買って食べたよw

 

image

 

砥部焼観光センターLawson

みんな他のLawsonに行ったみたいで会えず

ま~いいか笑

 

ココが最後のコンビニでこっから山の上の会場まで行って

14時くらいについてグッズ買う為に並ぶんだ~立ち上がる飛び出すハート

 

(。´・ω・)ん?隣の車は

ににさん達もいたー

 

11:50

image

 

さぁー行こうとしたら

 

ゾウちぃ~ちゃん!コレはダメだ!

行けない!

🍉ほぇ?

ゾウサイドカットしてる!

🍉

えええええええええええええええええええええーポーン

 

アワワワワヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ゙ワワワワimage

 

日曜日フォーチュン点検だして

もう完璧!

って思ってたし

タイヤ予備なんて持ってないよおおおー

 

終わった_| ̄|○

 

 

つづく♡