PEAKS前調整4カリバー! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の土曜日

 

 

いつもの小川町駅から

おはようございます立ち上がる飛び出すハート 

 

image

 

ここ最近おっちゃんに会えないから

朝早い時間はいないんだと判明泣くうさぎ

 

あけぼのお姐さん

「今日は安心ね!」

 

て1人ぢゃないからねおいで

 

image

 

PEAKS前だから3500やっておこーアップ

4カリバーしないと

帰れま3500

(帰れま10にかけてるのに500ぢゃw)

 

 

出発ー立ち上がる飛び出すハート

頑張るゾゥ🐘🍉

 

白石峠から登って

image

 

 

 

1カリバー

image

 

刈場坂峠エイドが出来立て

トレランの大会で100Kと100mileだってびっくり

え?100って160??

本当…トレランの人て変態よね〜ほんわか

 

image

 

 

大野峠のあっち側へ〜

 

基本、山の中だけどちょいちょい並走する時もあって

「頑張ってくださ~いバイバイと応援

ココもトレランの人がから出てくるので気をつけながら〜

image

 

 

秩父のピラミッド!

 

武甲山

 

image

 

棚田トイレで折り返し!

3回繰り返すゾゥ🐘🍉

 

image

 

 

上り返しだー立ち上がる飛び出すハート

 

あぢぃーーー

 

image

 

➕カリバーまで2~3㌔のアップダウン…これ何気にロスだからw

カリバーまで行かない方が

効率がいい気づきました笑

image

 

 

2カリバー

 

ここでお店出してるオバチャン

あーーーバイバイて手を振られる笑い

先週も3カリバーしてたので覚えられたみたい笑

image

 

武甲山

ドーーーン

 

image

 

そのままセブンまで行き

 

最強ランチ♡

出来立てじゃないけどアメドグってうま♡

image

 

んではい

3カリバー

(雑w)

ココでアクセサリーとか売ってるから「峠の名前とかのアクセ売ればいいのにねー」て話してたら峠の名前や自転車の名前とかのアクセサリーでしたw

ちゃんとターゲット絞った商売だったおいで

 

image

1個くらい買ってやろ〜かと思ったけど1,500円だったのでやめました笑い

 

 

 

iPhoneケース新しくなったークラッカー

かっこいいーアップアップアップ

 

 

 

また同じ方は飽きちゃったから

まっすぐの方降りることに気づき

 

image

 

ダーと下ってT字路で折り返し

こっちのテリトリーじゃないからわからないけどダッシュ

 

の方登れば山伏BASEに行けるんだよね~上差し登ってどっちかわからないけど笑PEAKS終わったら遊びに行きますね~バイバイ

(のりりんに連れてってもらってー)

image

追記…↑行けないらし~w私の頭の中の地図ぐちゃぐちゃ

 

 

 

 

注意しながら

登る~上差し

 

image

 

県民の森より斜度はあったけど

新鮮だし短くて楽しかったw

 

image

 

 

4カリバー

 

image

 

乙カリバー

立ち上がる飛び出すハート

image

※1回目に撮った写真

 

 

さー後は来た道を帰ろうって

(。´・ω・)ん?

 

前から

外国のお葬式の時に被ってる風の貴婦人みたいな人がびっくり

 

のりりんだー気づき

 

さいたま~メマトイいないね~

って話してたのにビックリマーク

 

メマトイを引き連れ登場おいで

なんでそんなにいるの笑

image

 

私たちドコ走るって連絡してても会えない運命だったのに

今日はちゃんと遭遇したw

 

ロミオジュリエット

ノリオちぃリエット

 

やっと会えたよ♡

image

 

あとで知ったけど

応援ライドだってーラブラブ

 

県民の森30分も待ってくれてたとかお願い

会えて本当に良かったw

 

image

 

道中気をつけて頑張ってこいよー

 

はーい立ち上がる飛び出すハート

 

貴婦人(人´∀`)アリガトー♪

初めて虫除けネットつけてる人みた…ウケる…笑私も貴婦人に見られてるのか~おいで

 

image

 

 

さいたま~まだ初心者の🐘を

有名スポットにご案内キラキラ

 

image

 

ココのお店やってる時にまた紹介したいな~

この景色で食べるの美味しい~んだよねーほんわか

 

image

 

4カリバー

やったゾゥ🐘🍉

(1カリバー短いけどw)

 

image

 

 

下のキャンプ場でトイレお借りして

 

白石くだって帰る~

 

image

 

 

絶景で撮ってあげて

 

ナイスアテンドだぜ!

自画自賛笑

 

獲得とか気にしない時に私の得意な東秩父の方ご案内したいから

また来てね~バイバイ

(お前は都民だw)

image

 

 

 

結局

3,500出来ませんでした…泣

だけど帰りますw

 

image

 

今日も遅くまで

(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

 

自転車貸出の人がまだ帰ってこないらしく少しあけといてって

締めずに帰りましたーお願いキラキラ

 

image

 

綺麗~立ち上がる飛び出すハート

 

PEAKS調整ライド完了ビックリマーク

 

終わったらカフェライドしに来ま~す♡

image

 

 

私の日曜日

 

いよいよ5/26(日)に迫ってきた

PEAKS前点検完了ビックリマーク

 

自転車は

絶好調なのに本人が絶不調

カイカイ出来ちゃって体が

拒否反応おこしてるおいで

だって…辛いのに挙句なんだもんもやもや

 

行きたくない…

(行くけどw)

image

 

 

雨用対策グッズ①

fortuneでグローブ買った6,000円

ぶかぶかのミトンして滑って落車したからグローブは高くてもいいやつ!と誓った物申す冬用?って思ったけど標高高い山だし30㌔以上下るし手が寒いと死ぬからコレに決定

 

 

のりりんオススメの塗るやつも買った1,400円

けどビックリマークイナーメ雨の日用もってたびっくり

 

今お肌弱弱だから皮膚科の塗り薬しか塗りたくないけどw大丈夫かな~真顔

image

 

雨用対策グッズ②

㊨靴~腿までスッポリ2,000円

レインパンツのお尻が滑るのが嫌でお尻はサドルにちゃんと座れて足だけ守ってくれるの探しててコレいいじゃん!てつけて走ってみたら大事な腿丸出しになったので却下…けどシューズ隠れるのいいからちょん切って自分のサイズピッタリに縫った!お裁縫だけは得意立ち上がる飛び出すハート

 

 

㊧ワークマン女子2,000円

サドルに座わる時の不安はあるが濡れるよりいいのでしぶしぶレインパンツGET

 

 

↑途中、晴れても捨てられる安物を選択上着はモンベルのいいやつだから捨てずに持ち帰るグッ

 

image

 

私の補給たち

 

強強のみんなはエイドにあるやつで足りるから必要ないけど

私のような最弱PEAKS女子には準備が大切上差し

 

 

最近のお気に入りはグミ

よくツールの選手とかが大量のハリボーを口にいれてたの見て、そんな喰い方する?って思ってたけど…わかってきたwグミ最強…しかもこのハード系ねグッ

 

 

とりあえず気づいたら何か口にいれる作戦ですビックリマーク

急に食べたり飲んだりの血糖値がギュインギュインするのはダメらし~のでその対策…のつもりほんわか

 

image

 

 

ボトルにグランフォンドいれて

スピードジェルはこれに入れてチューチューハート

 

image

 

 

基本、エイドで止まって食べない

最弱だから時間ないのw

いつか座ってカレー食べるくらい余裕になり隊気づき

 

パン何個かもらって走りながら食べるよ♡

 

 

はぁ~もやもや行きたくない

(行くけど)

 

はぁ~もやもやの中走りたくない

(走るけど)

 

毎回行く前はこんな感じだけど笑い

スタートしちゃえば

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ系だから笑

 

頑張ってきます🙌🍉

 

 

良い報告ブログ書けるよ~にお願いキラキラ

 

行ってきまーす立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

参加される方

当日、を追い越す時は

励ましの一言

お願いしますねーほんわか

 

 

 

 

追加

公式宿泊まる方

バスタオル持参でーアップ

image