過去一辛いPEAKS石鎚山②前日受付 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①移動日

 

 

 

 

 

サイドカット事件

 

色んな人に頼まれてグッズ買わなきゃなのに大泣ききっと売り切れちゃう大泣き

 

ににさんにお買い物リストを託し炎

(5万以上買ってもらったーwごめんねーお願いありがとうお願い)

 

image

 

松山都会で良かったー

 

Ysがあるよグッって

もう脳みそ停止してるを励まし探してくれて車

 

同じタイヤをGETアップ

 

1万円…お勉強代…お願い

何があるかわからないから予備はたくさん持って行こうと誓った物申す

image

 

「ホイールあるよ!」

逆になんで?

「買って行こうか!」

わざわざ電話してきてくれて

みんな優しい!ありがとうお願い

 

 

無事にタイヤGETだぜーアップ

 

image

 

 

とりあえず現地へ行ってやろう!と先を急ぎ

 

こんな立派な鳥居がー気づき

 

image

 

 

 

ココが明日

CP5のとこー上差し

 

18㌔でも長かったw

 

image

 

遅れたけど到着ー

 

ぴえーーーん大泣き

すげー出遅れた感泣

image

 

 

ににさん

大量の荷物を待っててくれてお願い

「いくみさんいるよ」って教えてもらい

 

いくみさーーーんバイバイ

 

初めましてだけど長年ブログみてるから初めまして感がなーい♡

 

やっと会えたー立ち上がる飛び出すハート

ボランティアでの参加

夫様がエントリーアップ顔がわからないけどw会えるといいな~ハート

image

 

 

わちゃわちゃしだす

にに母さん「宿題やったの?」的に何があるかわからないから!早くタイヤ交換しなさい!と車へ戻され

 

チューブに空気を少しいれ渡す係

 

ゾウ

「ちぃ~ちゃんコレ空気いれた?」

🍉

「入れましたが締めてまてんほんわか

って空気が抜けたチューブを渡しこの笑顔おいで

 

役立たずのポンコツ系w

(でもいつも笑顔を忘れずに笑)

 

image

 

無事にタイヤ交換できたのを確認したにに母さんは宿へ行き

(心配かけてゴメンね~お願い)

 

お買いもの開始ーアップ

 

 

冒険しないタイプだから買ったけどコレめっちゃいいいいいいーアップ

他の色も買えば良かったと後悔もやもや

image

 

 

大好きな姉御ちゃんと♡

 

明日がんばろ~ねー🤝

 

image

 

 

猫てんさんのバイク

かっけー!

これを持ってきたのが凄いクラッカー

 

image

 

スタッフさんにも挨拶まわりして

わちゃわちゃ♡

 

録音じゃない

回せー!回せー!聞けるぅ~♡

おかえりなさい立ち上がる飛び出すハート

 

 

今回半分が初めての参加の人たちなんだって気づき

初参加の人

」というステッカーが貰えるから

「いつも初心の心なんでステッカーください立ち上がる

って言ったのに却下された凝視ちぇw

image

 

 

支度して行こうってなったけど

「ココは撮っておいた方がいいよ!」

ってわざわざ車から出してくれてお願い撮影キラキラ

 

後ろの山が石鎚山

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

 

運営宿について

 

絶景なんですけどーアップラブラブ

 

image

 

 

お部屋からも絶景アップラブラブ

 

5人の女子部屋

 

image

 

うぇい系仲間wお互いうぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ写真撮りあった笑

 

 

変態完走おめでとうございます!

こんな過酷な坂地獄変態クリアってヘンタイですね~笑

 

image

 

 

女子部屋のお友達からお菓子の差し入れ

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

ににさんづてで

 

いくみさんからもお土産お願い

(人´∀`)アリガトー♪

image

気を使わせてしまってすいませんお願い

 

 

 

17:30夕飯

 

どんなのが出てくるのか不安だったけど美味しくて良かったーラブラブ

image

 

 

合宿みたい~笑

 

つ~かもうみんなお風呂終わっててだけまだw

わちゃわちゃしすぎたー泣くうさぎ

 

でも荷物をに置いてこなきゃって

もう

パニック

image

 

 

駐車場遠い~のに行きたくないw

でも大変だからって脳みそ死んでるゾウ根気強く同じ説明を何度もしてくれてwやっとも理解して荷物を駐車場へ…暗い中帰ってくると

 

スタッフさん

「お風呂20時までだよ」

えええーポーン

 

もう20時すぎてるw

 

アワワワワヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ゙ワワワワ

してたら宿の人が「ゆっくりどうぞ」って言ってくれて

すいませんお願いすいませんお願いして入らしてもらって

 

21時〜

部屋に戻るとお部屋真っ暗でみんな寝てた笑

は、早くない?

お前が遅いんだ爆笑

.

お布団敷いてくれて(人´∀`)アリガトー♪​​​​

image

 

 

 

5/26(日)

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

一睡も出来なかった…安定の

寝ず甚八

昨日、2:30に起きるって話だったからアラームかけてたけど

あれ?誰も起きない…

音もたてられないからトイレで支度してたら

3時くらいにみんな起きだした

 

image

 

朝ごはん

お部屋で食べる予定がおにぎりが喉とおらないからw

食堂でお味噌汁にINハート

 

2食ついて1万円

お世話になりましたお願い

image

 

 

荷物を持って駐車場

支度してスタート地点

 

早朝なのに言うほど寒くないビックリマーク

ピーカンハート

絶好のPEAKS日和ラブラブ

って

僕たちは浮かれてたんだ

image

 

1番最初の組にはいれた気づき

 

もう緊張真顔

私は1歩も動きませんw

image

 

ゾウさんお友達の🐼達の元へ

緊張で動けないw

 

後ろの人に

靴下とってくださいお願いってお願いして

 

キャワ(・∀・)イイ!!

これが欲しくて来たよ~なもんだから笑本当ににさん(人´∀`)アリガトー♪

image

 

としさんににさんが来てくれて撮影

 

のこわばった笑顔おいで

 

image

 

うううーUFOビックリマーク

って

 

僕たちは浮かれていたんだ…

image

 

雨予報晴れ予報にかわって降らないと信じて色々置いてきちゃった…たぶん…みんな同じ

軽装笑

 

 

 

地獄へつづく♡