白るっくん復活祭③浄土平往復ビンタ2 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

往復ビンタ前半


 

 

さーアップ

登り返しだー!

 

image

 

こっち側は平坦区間もあるし緩くて平和だったーほんわかラブラブ

 

image

 

 

日本の道100選

とかあるんだね!知らなかった!!

ほかどこよw

image

 

 

ちょいちょい

こ〜ゆ〜があったー笑 

 

image

 

上に近づくにつれてびゅんびゅんもやもや

 

 

image

 

 

行きに撮らなかった看板

て!

見えねーw

image

 

 

山頂に戻りトイレ休憩

 

下から見えた富士山

人がゴミのようだ笑 

image

 

 

赤べこー!

 

赤べこグッズ欲しかったのに買えなかったー泣

image

 

 

はあああ〜♡

かっこいいー立ち上がる飛び出すハート 

 

image

 

 

シュールw

 

image

 

 

ツールドフランス

みたい〜♡

 

 

image

 

 

天狗の庭

 

image

 

よーく拡大してみて

👺天狗たちの姿を思い浮かべてください

て書いてあるの気づき

 

そしたらどこの山もそ〜なるね笑

image

 

写真ぢゃ、伝わらないけど

絶景なんだよーキラキラ 

 

image

 

温泉街のちょい先にご自由にどーぞの足湯があんどけど

この為に頑張った立ち上がる飛び出すハート 

 

image

 

 

足だけて回復する上差し

温泉てやっぱ効くよね〜キラキラ

 

image

 

 

ばびゅーんと帰って

 

image

 

 

おつかれしたー!

 

image

 

あ…またコーラ笑

缶のコーラが好き♡

そして…大好きなアメドグ

アメドグで通じなかったwみんななんて言うの?

 

雑なケチャップおいで

image

 

 

私の5月5日🎏は結婚記念日

 

 

とかケーキ買ってきてくれるってこの世にいるの?ウチはそーゆーのないから自分で買ってきちゃうラブラブassosのビブおいで

54,000円のやめて28,000円にしたから安くない?

つ〜です立ち上がる飛び出すハート

そ〜されたくなかったら記念日にはを買いましょうラブラブ

image

 

そして…

このGW中に大好きなおじいちゃん天国

家族でお見送りしてきたよーお願い 

 

95歳キラキラ大往生キラキラお疲れさまでした!

ビールできゃんぱい立ち上がる生ビール立ち上がる

後日おじいちゃんが夢にでてきて!おばあちゃんもいたし親戚のおばちゃんたちまでいてアベンジャーズみたいだったw無事に会えたよって出てきてくれたんだと安心した~♡

image

 

そんな

のGWでした~立ち上がる飛び出すハート