ソロさいたまー完全復活!帰れま3000 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の土曜日

 

 

始発で

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

いつもの小川町駅 

 

image

 

恋の味って何〜?ほんわか

のぼりバタバタしたけど

10時から!て言われて食べれませんでしたwしょぼん大泣き


恋の味…知りたかったなーほんわか

 

おっちゃんいなかったしー泣

 

image

 

今日は落車してから初めての

白るっくん🤍ソロさいたまー!

 

無事に帰えれますよ~にお願いキラキラ

 

3カリバーしないと

帰れま3000クラッカー

 

しゅっぱ〜つアップ

image

 ↑PEAKSはあと2山か〜とゲンナリしてみる笑

 

 

 

白石峠からイーーーン立ち上がる飛び出すハート

明日はハルヒルだから

山からローディーが消えるだろう上差しと思ったんだけど

さすが人気ルートは普通にいた笑

 

そして…みんな速いw

こんな遅いのにココ通ってスイマセン真顔って思いながら漕いでると

image

 

追い越していく時みんなTTしてるから挨拶なしで通り過ぎてく中

ひとりのローディー

「自転車同じですね~」って爽やかに声かけてくれたー

ナイス上差しLOOKラブラブとお返事

やっぱね~

LOOK乗りは振舞いもイケメンラブラブ

image

 

是非!お写真でも…と思ったけど

私は白石峠通過だから獲れず泣くうさぎ

 

ダーっと刈場坂峠まで

 



 

1カリバー

image

 

 

も~暑くて暑くて喉カラッカラ

下まで我慢できず

 

山頂にちょっとしたお店がでてて

コーラ100円

 

ぷは~♡

このサイズありがたいお願いキラキラ

image

 

県民の森の方へ降りる

※穴あいてたり急にカマボコでてくるからきをつけてね

 

 

 

武甲山

 

image

 

下りの途中でカーブ曲がったら

ぁ~っと武甲山が同じ目線で開けるとこあって

え?

ピラミッド?ってなったw

 

image

 

 

棚田のトイレして

 

おー

ここの自販機は補給も買えるんだ!

往復練にいいっすな気づき

image

 

上り返しで追い越し際に

「暑いですね~」と爽やかに挨拶してくれた

この一言って大事よね~上差し

 

さわメンにほっこりしつつお願い

 

 

 

2カリバー

 

image

 

新緑

飛行機雲が綺麗ラブラブ

image

 

大野峠

あっち上差し県民の森

 

ダーっと棚田のセブン

 

コーラアメドグ

キメてやるぜー!

 

もう当た真ん中はコーラアメドグでいっぱい♡

ってそれだけが楽しみで頑張ってきたのに

 

image

 

売り切れ…_| ̄|○

 

私の唯一の楽しみとらないでー大泣きピリピリ

時間かかっていいから作ってもらったよね笑出来立て食べたら

 

サクっ♡もち♡

うんまあああああああああああああああああ♡

 

何これ?こんなに美味しいの?

今まで死んだアメドグしか食べてなかったw

 

 

ボトルの

コーラいれて飲む贅沢

 

これが私の最強飯ビックリマーク

image

 

さ、30分もいてしまった…

ま~唯一の休憩だからOKでしょうグッ

 

登り返しの

木と木の間から武甲山

 

額のように綺麗なのに伝わらないねおいで

image

  

3カリバー

 

3回も現れる女

一回目にコーラ飲んだお店の人もビックリで「お姉さん凄いね」

て言われ恥ずかしくてスゴスゴ退散笑い

image

 

14:40 

あれ?

まだ時間あるし足も残ってる…なんだか

物足りないw

もう一本やっちゃおっかなー歩くルンルン

 

とりあえずこっちので何かあったら大変だから戻った方ので考えよー立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

いるよー!

 

image

 

そ~だ!

堂平に出てるお店でコーヒーとマフィン食べ隊ってワンチャン来てみたけどま~もういないよねー笑い

 

image

 

ココまで来たらココで写真撮らなきゃね~

絶景キラキラ

 

んで明日のハルヒルのため今日は

榛名山ジャージで来たの~♡

image

 

143㌔ 4,761m 

9時間半で完走した者だけが着れる

PEAKS榛名山ジャージ

ハルヒル頑張れ~って

インスタ用の撮ってたら時間なくなったw

 

タイマー10秒の間に終わっちゃうのよーw20秒のタイマー欲しいw

image

 

から大人しく帰ろう♡

 

白石下ってクセの強いコーヒー屋さんあるのわかる?そこのアイスコーヒーが日本一上手いと思ってるんだけどコロナん時からガラスのコップやめちゃってプラスチックのコップでしかも持ち帰らきゃでポッケパンパンだしとても不便だったんだけどビックリマーク通り際にガン見したらみんなグラスで飲んでる~♡

グラス復活したんだー!私もーアップっと思ったら

 

image

 

完売…_| ̄|○

 

コーヒー完売ってあんの?

ま~しょうがないしぶしぶ帰る

 

トトロの前にすごいお花畑だったよーラブラブ

 

image

 

お気に入りの場所♡

 

 

でもさー

もうお口の中コーヒーなんだよねー

お洒落コーヒー飲み隊立ち上がる飛び出すハート

あ!

駅前にチェファルの焼き菓子が置いてある店あったなーって思い出し行ったっけ~歩く

image

 

休み…_| ̄|○

 

 

調べたら土日休み

 

一生行けねーな!

 

image

 

 

戻ってきて自販機のコーヒーで我慢

 

私の家のベンチで高校生がイチャコラしてて中へ避難

カワ(・∀・)イイ!!

でもちょっと着替えたいんだけどいいかな~w小学校の時のプールの時間の着替え方(わかる人にだけ届けw)んしょんしょ着替えたぜ!いや誰もBBAの興味なしおいで

image

 

お店の人よりも遅く帰るのでみんなに挨拶されるw

「すいません!ココ締めて帰りますから~」って毎度の挨拶お願い

 

ちゃんと戸締りして

今日も(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

また来ます♡

 

image

㊨のがイチャイチャベンチ♡現場からは以上です↑

 

 

白るっくん🤍

さいたま~復活できて安心したラブラブ

おかえり♡私の相棒立ち上がる飛び出すハート

 

脚が回って…あれ?なんか調子いいなと思わせてくれるし何より変速が楽!キュイン!これよ!これを味わったらも~戻れないんよ♡

ブレーキがおちょんで利く=楽!

前のはね~

クリリンのことかあああー怒りピリピリくらいしないと止まらなかったから命がけおいで

image

 

 

最高

クライミングバイクだぜ!

 

これで次のPEAKSちょっと自信ついたかな♡

 

この相棒となら

完走できる!

と信じ隊立ち上がる飛び出すハート