白るっくん復活祭②浄土平往復ビンタ1 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

福島1日目


 

 

福島2日目

 

🍉ちゃんジュースで

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

クソ広ーーーい公園にとめて

 

浄土平

往復ビンタ

(PEAKSの人って往復好きね~)

行ってくるゾゥ🐘🍉

image

 

目の前の富士山みたいなとこまで行くよーアップ

 

image

 

1回しか来たことなくて

そん時は横道の林道から行ったから

正式に下から登るのはじめてだけど

 

斜度つらー絶望

車多い~絶望

(まぁ~GWだし覚悟してたけどー)

image

 

ど~してもココを

つば九郎って言ってしまうw

(つばくろ谷)

も~ねー

ココでもメマトイぶんぶんされたけど昨日の100匹に比べればでした笑

 

image

 

20㌔弱の登り

10㌔キツクて10㌔ゆるい感じだった~

 

image

 

も~すぐキラキラ

 

わくわく(ΦωΦ)

image

 

 

あ~やばい♡

 

 

image

 

 

いるよー!

 

image

 

 

カーブを曲がったら

そこは日本ぢゃないみたいな

 

絶景キラキラ

伝わらないのが悔しいけどw

image

 

 

ローディーだけが

大迫力と臭さを味わえる特権笑

 

 

 

 

image

 

火星みたいだよね~

 

知らんけど

 

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

image

 

 

見えないけど目の前のうねうね道に

車・バイク~うねうねしてるんだよー気づき

 

image

 

 

ツールドフランスみたい

知らんけど笑

 

ジロ(5/8)でLOOKステージ優勝した~クラッカーカッコイイーラブラブ

image

 

 

ふおおおおおおおおー(ΦωΦ)

ウチの子

 

かっくいーアップアップアップ

image

 

山頂に到着

早くついたのでこっちでランチすることにー

 

image

 

磐梯山ラーメン🍜だったけかな?

この塩分がいいんよ〜♡

 

飲み干しましたグッ 

メンマは嫌いとですほんわか

image

 

 

前回1600で帰っちゃったから

あと22なんて知らなかった笑

だから初めて

キタ――(゚∀゚)――!!

image

 

 

ダーと下って

道の駅つちゆ

で休憩

image

 

 

往復ビンタへ

つづく♡