八徳の一本桜がみ隊②パンクx2 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①カリバー

 

 

 

 

カリバー往復しかしないから

ココから先は数年ぶりに行くの

 

 

昔パンクしてるから嫌だな~なんて思ってたら

 
 

image

 

はいビックリマークパンク

 

このグレーチングの溝にビビって

 

わあああああー驚きピリピリ

ドン💥

 

あれ?写真じゃ~わからないけどグレーチングの段差が凄く見えた

image

 

そのあとの2個に落ちて

ドン!

ドン!

 

シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーダッシュ

 

image

※穴埋めてくれとは言わないからさ~スプレーで〇とかして欲しい(切実)

 

 

パンク💥

 

ねぇビックリマーク先週もなんだけどームカムカ

 

ぴえ~ん大泣き

 

今年回目泣完全にパンクの神様降臨笑

image

 

私、やっぱこっち側にがなーい大泣き

でも大丈夫上差し

 

心強い味方がいるから~

 

キャキャ(´∀`*)ウフ

パンク修理してたら鹿が横切ったよw

トントーン!って何かと思ったら

鹿でした。

image

 

私のタイヤ硬いのに素手でやってくれた合格

すご~い立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

お父ちゃん

子供に楽しいとこだけやらしてくれて自分電動ポンプ

ブィィィィーンダッシュ

 

でも下手くそで失敗しちゃってw

もう1回やることに

そうビックリマーク

もう1回お父ちゃん素手でタイヤを…

もう握力がなくなったおいで

そして電動ポンプ

切れました…

で、、

お父ちゃん電動ポンプを少し借りる

↑テストでます!

image

 

 

先週パンクして家で何分で入るか勉強してきたから

だいたい2分「5」いれられる上差し

でも正確にはわからないけど真顔

 

俺いいの持ってるんだ~

テレレルンルンテッテッテーアップ

 

ぷれっしゃーげーじぃ~

 

こんな素敵なアイテムがあるんだーびっくり

知らなかったービックリマークソッコー買っよねハート

新しいメーター付いてるやつ安くなるまで買えないからwしばらく今の電動とコレ(2千円弱)でしのぐぜー!

image

 

このパンクしてる間に

県民の森の山頂であって挨拶してバイバイ登り返しの下でもまた会って

「速くないっすか?」って声かけて来てないよね?来てないよね?って怯えながら走ってたら笑

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

速すぎるでしょーw

image

 

ちゃんと

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

やってくれてる笑

 

鎌北湖~県民の森往復だってよ凝視

(往復70㌔くらい?)

自転車でも辛いのにランってさ

 

ほんと、トレランの人ってヤバいよねほんわか

自転車は下りで休むこと出来るからさ…

本当のヘンタイはトレランの人だって思ってる上差し

(アイアンマン省くw)

 

image

 

グリーンラインから青い看板

(こんな道あったのか!知らなかった)

 

image

 

 

ダーっと下ると途中パ~っと広がるこの景色

 

わ~~~♡綺麗~ほんわかラブラブ

 

 

 

 

も綺麗だけどさ

奥の山々も綺麗だね~♡

 

image

 

 

八徳の一本桜

 

「はっとく」って思ってたけど

「やっとこ」って読むらし~上差し

 

 

 

 

 

満開の桜埼玉ポーズ笑

 

image

 

青空満開の桜

ちょ~いい時にこれたよー♡

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

堪能して帰ろ~と下って来た道を引き返したら

激坂でビックリしたw

 

やっとこをやっとこ上る

って、ふざけた名前つけやがってー怒りピリピリ

でも本当やっとこ上るのおいで

 

image

 

 

さあビックリマークココで

6時間半経過したボトルを開けてみましょ~上差し

 

ステンレスは14時間

チタン7時間

※内容物の温度や外気温によってはこの通りではありません。

 

 

おーぷん!

パンパンのまま3つくらい

 

まだ真夏じゃないのにコレだから…1日もたないね~

ステンレスでコレだからチタンはもっと早いと思われる…

軽いらし~けどね上差し

(持ったことないから比べられない)

ステンレス重いよ…

結果サーモス最強ほんわかラブラブただ飲みずらいもやもや

image

 

サーモスあればステンレスでずーっとキンキンの飲み物が飲める合格

私は重いリスクがあってもぬるいので吐くよりマシ笑

2㌔ロックアイス背負って走るだかんねw軽さは求めてないよね笑

 

 

これで真夏を乗り切るぞーアップ

結果…

ステンレス買って良かったよ♡

ビックリマークあと飲んでる時

ーーーアップって高い音するから飲んでるのバレるよおいで

(みんなするのかな~?)

 

 

 

 

来た道を帰るビックリマーク下り基調上差し

 

image

 

 

(。´・ω・)ん?

 

のりりんが変な動きしてる…

 

え?

 

パンクw

 

静かにパンクしましたw

1日2人は初めてだよw

image

 

軽量チューブでたすき掛けして

はしゃぐオジー笑

 

おーい!

戻ってこーい!おいで

 

って!まさかの事態が!

のりりん電動ポンプも切れたw

のもないし…

「4」はいったし下に降りて空気入れ探そう上差し

image

 

越生の桜が感動的だったラブラブ

 

越生梅林で有名だけど

の方がすげーアップって初めて見て思ったよラブラブ

 

image

 

 

ココで空気入れ借りるも

のりりんにはダメなタイプだったらしく

 

こぶたさんにはあるから行こう上差しってなった

 

image

 

 

ときがわの芝桜

 

も~すぐ見頃だね~ラブラブ

 

image

 

 

16:30も過ぎて

ホットドック売り切れ泣

 

image

 

 

無事に空気入れて復活クラッカー

 

image

 

 

スコーンしか残ってなかったけど

ただのスコーンじゃない!!

 

温かくしてくれて魔法のディップついてきて

うんんんまあああ♡

 

ご馳走様でしたお願いキラキラ

image

 

無事に戻ってきて

ソッコーで買ってきてくれた

最高ハート

 

あざまーす立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

スマホの充電は持ち歩くよ~になったのに電動ポンプ充電がタイプⒸ?これじゃないやつだから出来なかった…

 

充電器ケーブルも持ち歩かなきゃな…

これもまた勉強グッ

 

image

 

何が起きるかわからない!

準備って大切だね上差し

(またチューブ買いに行かなきゃ…)

 

 

気づいてないと思うけど

のりりん私と走ると3回中2回パンクしてるおいで

 

懲りずにまたお願いしますお願いキラキラ

リベンジ帰れま3000やりましょーアップ

 

私のお守り(人´∀`)アザマース♪

 

image