八徳の一本桜がみ隊①カリバー! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

私の土曜日

 

 

 

私も話題の

ステンレスボトル

6,600円買ったよ~立ち上がる飛び出すハート

真夏ライドのぬるい飲み物で吐きそうになってから

ぬるいのが恐怖症だったの

チタン万円も気になるけど笑

ボトルで2万の時代がきましたよ!奥さんおいで

 

まずビックリマーク

ステンレスの方試してみた上差し

結果は後半で~

 

この間パンクしちゃって~

なんて話しつつ新しいチューブ買ったんです…

↑テストでます上差し

 

 

山岳王って

書いてくれる店長優しいー大泣き

今年は痩せれなくてヤバイ…登れる気がしない…

image

 

平日フル出勤

(帰りの遅い夫を待つ優しい嫁だから寝るの2時くらい常に寝不足)

土日

4時起き2,000~3,000登る日々

なんか疲れちゃってもやもや

 

今週も土日行こうとしてたら

流石の

「土日どっちかにしなさい!」って言われ

普段なにも言わないのに珍しい~ので言うこと聞いて晴れてるのにオフキラキラ

 

久々のように寝ましたw

 

オフ=お墓参り

 

ご先祖様いつもお守りくださりありがとうございますお願いキラキラ

好きなお花を買って自分で生けるスタイル=ウチの墓だけデーハー笑

image

 

 

 

私の日曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

家でたら降ってたw

いや、私行くよ?今日は晴れると聞いてるので心を強く持ちw

 

 

 

山手線にハシゴあるのはじめてみた!

べ、別に邪魔だな~だなんて思ってないよ…べ、別に

 

image

 

 

先週なかった自販機

なんかカワ(・∀・)イクなってたーアップ

 

 

image

 

あけぼの

おっちゃんに朝の挨拶バイバイ

 

おはよう!今日も一人か?

 

ちがうよ~今日は友達いるよ~

 

いつもの子か?昨日も来たぞ!

 

今日は友達だよ~

 

ボーイフレンドか?

 

image

 

 

ウケる笑

ボーイフレンドって爆笑おいで

 

んじゃ~今日はボーイフレンド

お揃いソックスラブラブ行ってきまーす笑

 

ジャージもラファ着てくるなら言ってくれれば良かったのに~ほんわか

image

 

 

出発前に

サーモス・ポディウム2つのボトルにいれて実験ね~上差し

 

一応、保冷時間530ml

ステンレスは14時間

チタン7時間らし~

※内容物の温度や外気温によってはこの通りではありません。

image

 

県民の森八徳の一本桜行かなきゃ

帰れま3000クラッカー

 

しゅっぱ~つ歩くダッシュ

 

今日は暖かいルンルン

 

野生の桜があちこち咲いてて

埼玉が本気だしてきたよラブラブ

 

image

 

いつもに曲がって天空のガードレール方面に行く道を真っ直ぐ!

 

そっち初めて行くー歩くラブラブ

image

 

野生の桜が綺麗だ~♡

 

ときがわ方面

 

今日は初めての道が多いんだ~ほんわか

image

 

 

ヒバラ峠に出た…

ほほ~ほんわかほうほうほう。

 

違うルートでココに来たことあるけど

ちょっと頭の中の地図が繋がらないw

 

image

 

 

途中からスゲー道荒れてたから一人じゃ~行かないなー下りも怖いし~何より誰も通らないから怖いw

あとま~ま~辛かったw

誰かさんが速いから!ゆっくり行こーって言ってんのに怒りピリピリ

image

 

 

 

七重峠には

綺麗なトイレあるよー上差し

 

image

 

白石方面へ~

 

おー

ココ久しぶりにキタ――(゚∀゚)――!!

 

image

 

伝わらないけど

綺麗なんだよね~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

白石峠と合流して

新しく出来たカフェの手前に

 

image

 

 

板倉線て横移動の林道が走ってるんだって~

入口出口がちょっとダートだから気をつけてね上差し

 

image

 

ゆる~いアップダウンで車もいないし最高だった立ち上がる飛び出すハート

途中

高篠峠に合流して奥武蔵グリーンライン

 

大野峠手前のひらける所にでたびっくり

 

image

 

 

ココから未知の世界上差し

ずーと閉まってた大野峠に初潜入立ち上がる飛び出すハート

 

豆知識上差し

さいたまーの知事大野さんって言うらし〜

これでまたひとつ埼玉県民になりましたラブラブ

image

 

 

ダーと降るのかとは思いきや!

アップダウンして

image

 

へ~

こんな立派な公園があるんだー

 

ダーっと下ります歩くダッシュ 

 

image

 

 

途中

そっち行くと芦ヶ久保の方行くらしー

県民の森には2つルートがあるらしー

 

image

 

丸山の方に降りてきたら

 

武甲山

ドーーーン!

 

かっこいいーアップ

image

 

途中で野生の篠さんとスライドしたよ~笑

 

10㌔610upか~

埼玉長い峠がココらし~上差し

 

PEAKS練にココがいいのか初めてだし連れてきてもらったんだよね~歩くダッシュ

image

 

近くのセブン

外にテーブルと椅子があって素敵だった合格

 

ローディーに優しい~合格

 

image

 

 

帰れま3000だし

たくさん食べておかないと~

 

きゃわ♡

 

あ~みそポテト食べ隊立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

のりりんジェル飲み物にいれてたからマネっ子ラブラブ

 

うん!

アリだな!ずっとあの味したよアップ

 

1発この坂を!

って乗り方じゃないし

1日中疲れずに走り隊立ち上がる飛び出すハートだからこっちの方が効き目あるかな~上差し

 

image

 

県民の森

下り気をつけて上差し

 

凸凹のかまぼこあるビックリマーク

カーブ曲がって凸凹とか罠でしかない絶望

 

何度かワーピリピリってなったw

そしてこんなとこに?っつ~もあるから下り怖かったよ真顔


image

 

登りは緩やかな坂で意外に長く感じなかったほんわか

 

 

綺麗なトイレある~

(ポイント高い上差し

 

image

 

お久しぶりの

カリバー!

 

も~ないしココまで来れるなら

カリバー練できんじゃーん立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

ペース速いから

16時くらいにはチェファル行けるかな気づきなんて言ってたのビックリマークこの時はビックリマーク

 

順調に行ってたのにもやもや

まさかのアイツがー!

 



つづく♡