PEAKS最終調整で…パ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

土曜日

 

 

 

日曜日 

2連チャンだし近場の筑波山でも…って思ってたけど前日の大雨で道が荒れてるとの情報で

 

連日埼玉変更ビックリマーク

 

ちょっと疲れがとれないお年頃昇天

朝から翼をください!

image

 

3人揃うのは正月ぶりぢゃないですかね?

 

PEAKS最終調整しますよー!

宜しくお願いしますチュー

 

ヒデヤンさんとはよく走ってたけど

chopさんは…今年何回目の山ですか?

(フラグです。よく覚えておいてくださいw)

image

 

 

鎌北湖からスタートアップ

 

あれ?遅れる

昨日痛めたが痛い…もやもや

2人のペースについていけないえーん

 

「自分のペースで登るんで定峰で待っててください!」

 

キョトンな2人…真顔真顔

あとで気づいたけど定峰まで50㌔くらいあるかもw

 

土地勘ないからさチュー

(なさすぎだろ!)

定峰近いと思ってたw

 

image

 

ノンストップ練習したかったからさーチュー

 

ココ間違ったらくだっちゃうよ!て曲がり角で2人が待っててくれて一緒に茶屋の方へグッ

 

その先のちょっと勾配のある真っ直ぐな坂

chopさん無重力ですか?スピードで駆け上がってた…

さすが天空人だね。なんて

ヒデヤンさんと話してたら

しばらくすると

ぶしょしょしょ~とタレてるびっくり

 

まぁいつものふざけてるんだと気にしない2人w

振り向きもせずヒデヤンさんのペースに頑張ってついててゴールクラッカー

 

image

 

LINEチェックすると

膝を痛めたから先に車に戻ってる。

とのことニコ

久しぶりの山なのに飛ばしすぎやw

 

 

ドリンクもないので

とりあえず白石まで行って

やっちゃん茶屋

 

ガリガリ君タイム笑

昨日は涼しかったのに今日は真夏アセアセ

あづいよおおおー オエー

image

 

道が綺麗になった堂平まで登って

 

昨日食べて美味しかった

バナナケーキ120円200円一回おかわり出来るアイスコーヒー

 

や、安すぎませんか?笑い泣きおいで

 

image

 

 

私の支え棒デレデレ

 

image

 

やっぱココは知らなかったですよねーグラサン

 

さてビックリマーク

chopさんも待ってるし戻りますかー


image

 

木漏れ日で…見えなくて…

下りでスピードある時に

ガンッ!てなってびっくり

あ!ヤバイなーて思った登り返しで

 

ぷしゅーDASH!

 

 

パンクしたあーーー笑い泣き

今年回目DASH!

image

 

ヒデ「ガスないよ真顔

 

( ゚д゚)ハッ!そーだったビックリマーク

ガス係のchopさんがいないのかアセアセ

なんなら渋峠の時もそーだった!

ガス係なのに一緒にいねーのえー

 

 

私のmavicチューブレスホイールのガッチガチ硬いタイヤを

image

 

 

なんとビックリマーク

で外してくれましたークラッカー

 

テッテレーアップ

 

image

 

その後もチャチャっとやってくれて

頼れる男=ヒデヤンさん

 

一緒で良かったーキューン

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

いや本当に普通のパンク修理と違うんですよー

ビートが邪魔して取れにくいんだっておいで

 

image

 

 

ココの景色好きーハート

 

image

 

茶屋まで戻れば

あとちょいー

 

image

 

絶景だよねー合格



 

昨日の定峰~刈場坂ぬるかったけど

今日の鎌北湖~刈場坂キツい笑い泣き

しかも帰りもなかなかの登りがあるw

 

こっちの方が好きだなーチュー

でもはどこだろー?ハチゴー線かな~?

image

 

 

行きに写真撮りたかったけどw

ノンストップだったからチュー

なんならノンストップで定峰行こうと思ってたしw

 

image

 

無事に戻ると…いました…ガス係

8回くらいガス入れられる機械

 

「わしコレあるからガス置いてっていいですよ」って

渋峠ん時も言ってていなくなるから

 

もー「わしコレあるから…」

禁句ですムキー

 

( ゚д゚)ハッ!

chopさんと走ると私パンクする昇天

 

image

 

 

仲良くランチしにw

時間しかないchopさん

お洒落カフェ調べておいてくれましたー合格

 

image

 

ランチセット+200円カフェラテ

1,500円くらいだったかな

 

men'sには量が少ないかも

 

image

 

好みのカフェラテだったー♡

 

クッキー頼んだら少し温めてきてくれた最高じゃないか合格

 

image

 

おつかれしたーアップ

 

ココ最近一緒には走ってないけどw

まあ天空人は大丈夫でしょうニコニコ

PEAKS

自分のペースで頑張りましょうグッ

 

ST2ST3の曲がり角でちゃんと曲がれるかなー

わくわくw

image

 

いよいよ今週が本番ビックリマーク

雨が心配だけど

 

赤いサングラス三つ編み見かけたら

応援お願いしますアップ

 

みんな頑張りましょーアップ