刈場坂で素敵な出会い♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

土曜日

 

ソロで埼玉

あけぼの🍙食べながら支度もぐもぐ

image

 

昨日の林道ダメだろうなと

今日は大きな道を行く予定

 

駅からノンストップ…

ココの名前しらな…

え?ココが七重峠なの?

白石の方から登るのが七重峠だと思ってたびっくり

 

 

 

この間は通れてたのに

通行止めになってた!

 

image

 

定峰の方おりられるらしくて

行ってみたかったけど、

 

まーいいや。来た道を戻って

 

天空のガードレール

 

image

 

いるよーアップ

 

 

 

 

 

まぁこの道も林道で荒れてるんだけどねw

 

 

(。´・ω・)ん?

遠くに見えるの榛名山ぢゃない?

山の形がそー見えるな~

もう頭ん中が榛名山でいっぱいか…ニヤリ 

image

 

 

栗山のトイレをお借りしてお願い

 

image

 

さっきまでいたところ

 

あそこからまだ先に行くんだけど

そっからが辛いもやもや

 

 

 

反省坂

いつもの注意ミラーで写真を撮り

 

image

 

くだって

 

反省坂マスコットwに挨拶 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宜しくお願いしますお願い

 

image

 

 

落合までくだり休憩ドリンク補給して

私が自転車置くのにキョドってたらどこかのチームの方が「あっちにラックあるよ」って教えてくれました(人´∀`)アリガトー♪

 

 

MANABARのワカサギ

どんな味よ?って思ってたけどw

 

きなこみたいw

普通に美味しかったよ笑

 

image

 

PEAKSの練習で長い登りをやりたいって言ってたら

落合~刈場坂を教えてもらったから

 

「往復しよう!」って来たんだけど

 

早々に

あれ?膝が痛い…もやもや

もう帰ろうかとも思ったけどwま~踏まないペースで刈場坂までは行こうと淡々と登る・・・

 

image

 

 

いや

なげーーーわw

 

19㌔もあるなんて聞いてないよw

 

15㌔くらいで良かったんだけどーえー

 

長かったわーでも緩いから助かった照れ

 

image

 

写真撮影待ちしていたら

 

(。´・ω・)ん?

「あれ?Aさんじゃないですかー?」

って埼玉のお友達がいたーアップハート

 

あれよあれよ集まってきたラブ

 

image

 

 

神様LOOKくなって帰ってきたーアップ

 

目立っていいねー合格

 

くううーかっこいいぜーラブキューン

image

 

 

みんなでワイワイ白石まで行って

 

 

image

 

 

展望台までワイワイして

 

image

 

こんな看板があるなんて知らなかったびっくり

 

私の支え棒デレデレ

 

image

 

こんな大勢で走るのは3年ぶり??

やっぱ楽しい~ねハート

 

image

 

みてよーアップ

 

キャワ(・∀・)イイ♡

 

image

 

 

↑を撮ってる図w

 

image

 

私が初めて大人数と走って自転車ってこ~ゆ~楽しみ方があるんだ!って学んだ大好きな埼玉の人たち♡

そこで「スイカちゃん」ってあだ名がw

 

 

またご一緒しましょーアップお願いハート

 

 

 

11号は走りたくないので

みんなとバイバイしてバイバイ一人白石をくだり

 

image

 

 

世界一美味しい

水だしアイスコーヒーを飲みキューン

 

image

↑ポエム?が復活してたw

 

 

ココでトイレ借りてお願い

 

松郷通って帰りましたーアップ

ナビ無しで帰ってこれたよー拍手

一瞬、前の人が曲がったからついて行こうとしたのは内緒です

image

 

駅前の

おからドーナッツがオススメビックリマーク

 

image

 

食べながら支度して帰宅ビックリマーク

 

image

 

明日に

つづく♡