雨雲から逃げて筑波山②fortunebike | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

きのこ山

 

 

ちょっと行ったとこに

私のお気に入り撮影ポイントハート

 

image

 

 

久々にココまで来たーアップ

 

この先の好きなんだけど

下りは雨の日危険なので

今日はココで折り返しますビックリマーク

 

image

 

って反対側向いた時

 

わーーーーーーーーー

やばーーーーーーーラブキューン

 

 

image

 

 

ウインドパワーの工事をしてて

が取り外されてたーびっくり

めっちゃ貴重じゃないー?

ちょっと興奮ラブキューン

 

image

 

 

こちらもいつもより

ぶいんぶいんに回ってたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

偽コマで休憩

 

なんと下りで気づかかなったけど

地震が起きたみたいで

「大丈夫?」という優しいメッセが…

前もきのこ山頂で

山が唸るの体験したし…

ちょっと多いんですけどーもやもや

 

image

 

各々のペースで不老峠を登り

 

5/31までだだってーアップ

 

image

 

くだって14時半

 

(。´・ω・)ん?

みかん山~梅林行く時間がないぞ?

 

16時の電車に乗りたいから

ひと越える時間ないやー笑い泣き

image

 

ヒデヤンさん一緒にりんりんで帰ってくれましたお願い

 

しかも私

りんりんで帰ることないから入口わからなかったw確かりましたーお願い

 

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

気持ち焦って平坦ゴリゴリしたら

とれてたw どこかしらんけど

 

 

 

なんだかんだ近いし音譜楽だから音譜

また来るよ笑

 

image

 

 

無事に16時の電車に乗って

 

image

 

18時予約に間に合ったー合格

 

PEAKS前の点検お願いしたんだけど

めっちゃ時間かけてやってくれたーびっくり

 

店長魔法にかかって楕円

たった今!絶好調になった!

image

「ホイール斜めに入ってたから気を付けてね!」って言われたwどーしてこんなとこが擦れてるんだ?という謎が解けたぜw

 

 

 

奥様にリクエストしたのは

PEAKSのお守りハート

 

最強チューブGETだぜビックリマーク

 

おかげで今年はまだ1回

(去年8回w)

image

 

帰りのスカイさん

10周年記念だってークラッカー

 

image

 

あとは豆腐クリートNEWにして

週末走って

あ…折れた歯も入れてw

美容院行ってw準備OKかな~?

 

くーーードキドキだぜーグラサン