雨雲から逃げて筑波山①きのこ山 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

 

埼玉に行く予定が朝の天気予報で朝まで降ってるし雨雲がいる…もやもや

午前中雨予報だった筑波山

曇マークになてるラブ

 

筑波山に変更だーアップ

image

 

 

どんより怪しい雲だけどねーえー

 

そして・・・

ちょっと寒いw

 

image

 

おやおやおや

小雨降ってきたぞ!?

おかしいな…雨雲から逃げてきたハズなのにw

 

今日はケツカッチンだから急ぎたいのに~昇天少し雨宿りして

 

image

 

山の中入っちゃえばいいだろ~と出発

 

走ってるうちに

だんだんと晴れてきて良い天気にーラブキューン

 

image

 

不動の上でヒデヤンさんと合流

 

筑波に変更になったから早朝から

行きますよアピールしたニヤリ

 

雨上がりだとアレの心配あるじゃん?アレ修理出来るけどさ〜心細いから一緒にいてほしいのチュー

image

↑なんかお痩せになりましたか?

( ゚д゚)ハッ!仕上げてきてるのか!

 

 

久しぶりのトレーニングペース

=置いて行かれる

 

でもあの人もビチョビチョw

 

ロープウェイにビックリしたのは内緒ですw

こっちまでなかなか来ないからー

image

 

せっかく来たので記念撮影

(ココまで入るのに自転車から降りて歩かないと行けないからメンドーだからソロん時は遠目から写真撮ってすぐ折り返しちゃう)

から久々に来た♡

 

image

 

ダ―っと下る・・

 

今日はハルヒルだから

ローディーが全然いないね~なんて話してたら

もう終わってたw

 

続々とSNSにUPが!

ハルヒルって早いのねびっくり

 

image

 

ヒデヤンさんもいるし安心して

ユートピアから登るもGW以上に

からもからもが来てもやもや

 

足ついて端っこに行って譲る…

これなら7号走った方がいいぢゃないかw

 

image

 

 

きのこ山

ちょっと嫌だな~えーって

ペースで牽かれて見事にPR

 

もくもく雲と青空が綺麗~

 

image

 


反対側は絶対ビックリマーク降っているぞびっくり

 

image

 

 「あの雨雲こっち来ないといいですね〜照れ

「北に流れるはずだから大丈夫だと思うよーえー

「北…ニコ私から見て北は上ですムキー

なんでみんな北がどっちかわかるんだ?



 

つづく♡