私を刈場坂に連れてって②銀鱗亭 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

定峰から 

 

 

 

 

白石〜大野

とキター 

 

刈場坂は次です照れ

 

すぐ

image

 

通行止め

 

みちゃうと撮りたいよねー照れ

 

ここは県民の森

埼玉で1番長い坂ビックリマーク

開通が待ち遠しいねチュー

 

image

 

ハルハル

 

ハル♡ハルコンビーアップ

 

逆だけどー

image

 

 

今日はたくさん撮ってもらえる

 

楽しい〜なーデレデレ

image

 

で!ココでハル花さんが

「充電が点滅してる!」

 

なんですってーポーン

 

目的地はもーすぐだけど

帰りのこともあるから

下ろう!という決断に

 

安全第一 ハート

image

 

のお花ふじ?が

たくさん綺麗

全然見えないねw

 

実際は綺麗なのにーびっくり

 

image

 

定峰をダーと降って

 

クジャク🦚がいたびっくり 

 

image

 

銀鱗亭に行くには

激坂を登らなきゃいけないんだけど…

 

ここでアシストが切れちゃったポーン

 

20㌔くらいあるんでしょ?

電池が切れたら

ただただ重い自転車

背中押してあげようかな…

いやいや、頑張って登ってる…

ふらふらしたら手を出そう…

 

image

 

ならばビックリマーク

アシストの私が

エースを鼓舞するビックリマーク

 

D.マルティネスごっこチュー

 

ハル花さんビックリマーク

頑張ってビックリマークビックリマークあと少しビックリマークビックリマーク

 

あそこまで頑張ってビックリマーク

image

※画像はお借りしましたお願い

詳しいたぎる話はコチラ

 

 

 

 

ぶへーぶへー

 

 

足付きなしで頑張りました拍手拍手拍手

 

image

 

キャワ(・∀・)イイ!!

 

 

銀鱗亭 

image

 

ノンアル

きゃんぱ~い照れハート

 

image

 

小鉢のも全部美味しいもぐもぐ

 

うまうまヤマメのから揚げハート

 

image

 

 

お蕎麦も美味しい♡

 

image

 

 

デザート付きハート

 

よく頑張ったからと神様が奢ってくれました

ご馳走様ですお願い

私は頑張ってないのに便乗ニヤリ

image

 

 

 

道の駅でお買い物して

image

 

 

腹すかせて待ってる夫への夕飯チュー

 

大好きなみそポテト売ってたーアップ

 

image

 

 

世界で4番目にうまい!

ソフトクリーム音譜

 

1ソフトクリームハーゲンダッツ

2ソフトクリームサーティーワン

3ソフトクリームガリガリ君

 

しらんけどw

image

 

おつかれしたー!

 

image

 

 

久々に獲得とか何も気にせずに

楽しいライドだったーアップ

 

PEAKS終わったら

たくさんカフェライドしよう…照れ

 

image

 

 

明日はハルヒルですねビックリマーク

お天気回復して良かった♡

みんな…

頑張ってーメラメラ

 

 

 

 

その次は私の番…

地獄への招待状が届きました絶望

image

 

生きて帰ってくる…

ただそれだけ…