私を刈場坂に連れてって①定峰 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

平日お誘いもらい

練馬からお迎えしてくれる神様

 

ハル花さんとライドーアップ

 

テーマは

「私を刈場坂に連れてって♡」

image

神様のLOOKはお色直し中…ハル花さんのこの笑顔にいつも癒されますチューキューン

 

 

花「東秩父から出ないから~」

 

きゃわ(・∀・)イイ!!

飯能近いっすよね?

 

 

休憩休憩しながら登りますアップ

 

image

 

マムシの話してたら

本当に茂みからマムシがひょっこりして

ギャーーーーーーーポーン

ってなったよw

 

マムシ多いらし~から茂みには気を付けてね笑

 

ガードレールにかけたくなくてもうこの距離よw

image

 

 

反省坂手前にちょっと激坂があるんだけど、スイーーーと

無重力で登って行くハル花さん

そーゆーことかびっくり今日は

 

激坂で置いていかれるライドやビックリマーク

 

image

 

いるよー影武者w

 

image

 

 

ココの注意ミラーで写真撮るのが

お決まりーアップ

 

image

 

くだって展望台

 

おや?

 

image

 

カワイイふくろうが🦉ラブ キューン

 

image

 

今日も宜しくお願いしますお願い

 

🦉の他に増えるかな…グラサン

 

image

 

 

朝イチの絶景ラブキューン

 

image

 



うん。

デーハーですねニヤリ

 

image

 


なのに

かわい子ちゃん付けてるのーキューン

 

今日も晴天(人´∀`)アリガトー立ち上がる

image

 

 

e bike

いいなーアップいつか私も欲しいニヒヒ

 

この子がこの後…

image

 

でも!

ウチの子が1番カッコいいという

 

親バカ笑

 

image

 

久々

定峰に向かいますニコ

 

トトロっぽいのいたよー

 

image

 

嫌いな定峰だけど

もいなくてワイワイ走って

 

これなら定峰もいいなと初めて思ったチュー

 

image

 

 

た、楽しいデレデレ

 

こんな気分でココに来たのは初めてだw

 

image

 

2人に貰ったお菓子で

のんびり休憩

 

image

 

ココから白石に登り~

 

更に登りますー

 

目指すは刈場坂アップ

 

image

 

 

つづく♡