さいたまー残雪開花!調査隊①越生梅林 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の3連休立ち上がる飛び出すハート

 

華金泥酔おいで

こんなに赤提灯の似合ういる?

 

一升瓶ぢゃないと軽いぜ笑

image

↑あー思い出した!散々飲んで〆にビールに戻って記憶ぶっ飛んだだわ~ビールって水みたいだから飲みすぎちゃった♡

 

 

久々2日酔いが酷くて夜まで何も食べれなくて

もうしばらくお酒飲まないむかつきって思ったのにすぐ飲みましたおいで

 

 

ど~も

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

私の日曜日

 

朝から鬼電がw

image

 

朝起きたらパンクしてた

( ノД`)シクシク…

ど~しよおおおー泣

っつー電話だった

 

 

タイヤが硬くて外れないとお困りの

みっちゃんに私の秘密兵器

 

カーニーバーサーミー

ドラえもん風に((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

 

 

いやまず

コレを入れる

隙間もない

 

image

 

2人

ムギギギギギギィームキームキーってタイヤの隙間を作り

 

みっちゃんレバー

一瞬できた隙間に

早く!早く!ココ!ココ!

 

つって

隙間にレバーさえ入っちゃえば出来るから

※カニバサミの出番もなし!流石みっちゃんキラキラ

 

 

そんな様子をお店の方が

「空気入れ使いますか?」って

 

あるんだーびっくり知らなかった笑

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

image

 

 

小川町駅からすぐの青い家

隣にロッカー自販機も週末にもいるかもw

 

空気入れあるし困ったらこちらへルンルン

 

中に埼玉のお野菜とか手作り小物とか色々あるのでお土産にど~ぞお願い

image

 

 

そしてアップその隣には

美味しい和菓子屋さんがーラブラブ

 

100円かと思って100円玉置いて帰ろうとしたら

「お釣りおいでおつりーおいでって言われた

90円って安くなーい?

※いつも買ってるのに覚えろよーw

image

 

 

みっちゃんから宮古島のお土産もらったー♡

あちこち色んなとこ旅してて羨ましい~ぜー立ち上がる飛び出すハート

 

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

お揃いのサドルバックハート

※私のは赤い紐がもう色あせちゃってw遠目からの撮影

image

 

さーアップ

ランチ予約してるし行くよーアップ

 

遅くなりますお願い

連絡しといたから大丈夫ラブラブ安全に上差し

 

 

 

のチェック立ち上がるハート立ち上がる

残雪開花調査隊ビックリマーク

しゅっぱーつルンルン

 

 

 

松郷残雪なし上差し

 

横松登ってに行く

 

雀川残雪あり上差し

image

 

入口でコレなら中やばそー

 

しばらくダメね~凝視

 

こぶたのしっぽの方に行けないよ上差し

 

image

 

 

横松は民家あるし生活道路なんだね~

 

10人くらいのひとたちがお掃除しててくれて

こんなに綺麗キラキラ

 

ありがとうございます!ありがとうございます!

選挙並みに通過笑

 

image

 

ときがわ~生越

ココまでは全然問題なく上差し

 

 

さ~ココからですよー

に登るからね~

 

image

 

下の方は残雪なし上差し

 

キャッキャヾ(*´∀`*)ノウフフ

してたらなんかずーと平行に走ってくる車がいて

怖いなー絶望と思ったら

「回せー!回せー!」

ゆってきたびっくり

※PEAKSの応援?の仕方

 

 

 

なんと偶然にもPEAKS仲間だったー

笑

 

 

 

 

 

徐々に路面が濡れだしたーびっくり

慎重にーーーダッシュ

 

image

 

 

端っこは凍結してたのでど真ん中走行ダッシュダッシュ

※車はめったに通らない

 

image

 

 

無事に到着

 

5分遅れなら遅刻にならなーい

※勝手な思い込み笑

 

遅れますお願い連絡してるしね~おいで

 

image

 

やっぱこっちはすんごい雪だるま降ったんだねーびっくり

 

池が凍ってるよーハッ

でも中の金魚生きてたー気づき

 

image

 

 

いやいやいや

こんなに積もったの??

 

こりゃこのしばらくダメそ~だねーもやもや

image

 

ちょーどお休みに入る前に行けて

サンタの格好で笑

 

 

 

 

 

あの頃は震えるほど寒かったけど

少し暖かくてを感じたラブラブ

 

 

お店再開にまたこれましたー♡

 

新メニューアップ

image

 

 

デザートも迷っちゃうよねーラブラブ

 

image

 

 

じゃーんラブラブ

 

image

 

どれもこれも丁寧で美味しい

幸せ~♡

 

 

 

 

 

 

 

キャワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

盗撮したらバレたw

 

行きに煽られた友達笑

 

image

 

 

食後は

越生梅林開花チェッーーーク上差し


image

 

うーんもやもや

まだまだw

 

そしてこの中に入るの400円だってー

昔は無料だったのにー

※入ったことはないけどw

image

 

 

 

いるよー!

 

image

 

 

入口より

奥の方が好きなんだよね~ラブラブ

 

 

ココの枝垂れ梅

開花まだ上差し

image

 

 

2/11越生梅林

 

今週19℃くらいになるから

どんくらい開花すすむかな~

 

楽しみだね~♡

 

image

 

 


つづく♡