さいたまー残雪開花!調査隊②桃源郷 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

調査隊①越生梅林


 

 

 

越生からの帰り道

ココら辺トイレないよな〜?

頭ん中の地図はそば道場のトイレしかなくて

 

「トイレ行きたいから~」

 

みっちゃん騙して登らせてトイレへー歩く

 

前回もココでフォロワーさんに会ったら

なんとまた会ったびっくり

 

スぅ…ストーカー?

(みんな走るとこ同じなだけw)

image

 

来た道を戻るはずなのに

みっちゃんが逆を向いているハッ

 

「今日はそっちですか?」

 

chopさん以来だよーw

いつもあっちぢゃん!写真撮ろ〜と思ったのにーえー

 

て言うから

せっかくなら撮ろ〜ねーほんわか 

 

image

 

 

今日はスカイツリーまで

クッキリキラキラ

 

 

image

 

私たちはソコから来ました上差し

 



 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

 

ダーっと下って

 

温泉スタンドの通り道

ちょっと入った公園

 

 

 

河津桜🌸開花状況

ぜんぜんまだーおいで爆笑

 

image

 

 

横松を登り

 

開けて景色いいとこ!

image

 

ここの桜も綺麗なんだけど

 

桜🌸開花状況

全然まだーおいで爆笑

 

image

 

 

横松松郷ぶつかるとこも

 

桜🌸開花状況

全然まだーおいで爆笑

 

 

山の上うっすらが残ってるねー

ありゃー当分ダメだわー凝視

 

image

 

んで

みんなお楽しみの

 

桃源郷🌸開花状況

全然まだーおいで爆笑

 



ええ全然まだけど

こーやって足を運んでから見て

 

私が育てた!て言えるからねー

※言えないw

image

 

わかる人だけにお届け上差し

桃源郷くる途中曲がると

わ〜♡ピンクの世界が広がって綺麗だったぢゃん?

 

 

あの木が切られてましたー泣くうさぎ泣

 

image

 

ここからの景色のやつー!

ヒラヒラと舞うのも綺麗だったのにーガーン

 

 

追伸

まだ車も通らない感じの荒れた状態だから

私が育てた!したい人は自己責任で行ってねーお願い

 

image

 

まぁ

こんな早い段階で誰もいかね~かw

 

 

 

いるよー! 

 

image

 

 

〆のチェファル~♡

 

 

image

 

 

ななななななんだー!

コイツーw

キャワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

ご褒美プレートハート

これで500円だからね~

ありがたいお願い

 

 

もちろんビックリマーク

コーヒーはおかわりしましたほんわかラブラブ

 

image

 

 

ココの焼き菓子美味しい~んだよハート

が大好きで~お土産買って帰る

優しい嫁

 

みっちゃんに袋借りてw

image

 

 

ただいま~♡

 

おっちゃんに🍙🍙貰った

いつも(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

image

 

 

人が優しいさいたま♡

山が楽しいさいたま♡

 

埼玉最強ラブラブ

 

また来るお立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

お家帰ったら

愛するから誕生日プレゼントがーアップ

わざわざ銀座のGARMINショップ行って買ってきてくれた~キューン

 

束縛されたくない時計しない派だし通知きてブルブルするの嫌いだから通知OFFにしてもらった笑

意味ねーw

 

サイコンの設定も店長にやってもらってるのに使いこなせるのか?

image

 

3日違いのも自分で買ってたけどねw

しかも1番最新の~びっくり

自分のは倍の値段だから悪いと思っただけとか?w

 

image

 

体重計もーびっくり

 

お、おうん。

いい加減痩せろってことですね…凝視

 

でも流石ビックリマーク我がビックリマーク

私のやる気スイッチ押してくれた~立ち上がる飛び出すハート

今年こそビックリマーク痩せるぞー炎

(酒はやめませんw)

image

 

 

GARMINサイコンだしラブラブ

GARMINの回し者みたいになってきたな~ほんわかラブラブ

 

んじゃ~アップ

店頭なら10%OFF

2/29マデ

 

ネットなら

30%OFFで買えるよ~上差し

19日まで!

いーそーいーでーーー歩く


image