ゆるくないカフェライド②鎮守 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①山桜の激坂

 

 

 

 

 

 

 

こんな田んぼの真ん中にポツンとあるお洒落カフェハート

 

image

 

 

誰かの家みたいだ…

(本当にココなのか?)

image

 

 

ラックはないので

ココにとめさせてもらってお願い

 

image

 

中に入ったら~

※靴を脱ごうと外から脱ぎ出していたら靴のままOK

 

 

お・・

お洒落ぇアップ

 

image

 

 

え?え?

外観とのギャップがありすぎてパニックw

 

image

 

 

やばーいラブラブ

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

お洒落すぎて興奮立ち上がる飛び出すハート

 

でも…待ってビックリマーク興奮しないでビックリマーク

 

ウチらこ~ゆ~とこの大きさで怒られちゃうからw

ひそひそしゃべる爆笑おいでシー上差しシー上差しってやってるシー上差しがもう

デカいんだけど笑

image

 

えりりん予約してくれてお願い

 

その際に限定は先に予約した方が…なので先に予約してもらったけど

 

現地で選んでもOKルンルン

※売り切れ御免

 

 

メニューハート

 

image

お食事ご注文の方限定

ハーフサイズどっちもOKだったよー

300円300円でーラブラブ

 

 

デザートハート

 

image

 

「キッシュとご飯食べるの🦍ウホ?」

 

「キッシュがご飯や!」

 

men'sの胃袋を持つえりりんの発想がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

じゃーーーんラブラブ

 

image

 

キッシュパンってよくあるけど

ココのキッシュはこんなに大きくてボリューム満点だったー合格

men'sには物足りないかも~men'sにはー

 

 

 

 

 

 

men'sカレーだろ?

ここのカレーは辛くないって~

汗噴き出しを気にしてたけど出ないからセーフ

 

このお野菜だけ食べたーい立ち上がる飛び出すハート

image

 

今日は

いちごのチョコタルトを食べにきたのハート

 

みてーアップ

 

やばーいラブラブ

 

 

 

 

こんなにいちごまみれ850円って安くない?

ランチも美味しかったしハート

またイチジクの季節にき隊立ち上がる飛び出すハート

image

こんな田んぼのど真ん中にあるレベルじゃなかったぞ!遠くても行く価値あり上差し

 

 

次行くよ~🦍🎀ダッシュ

 

 

はーー🍉ーーい🐘ダッシュ

 

 

も~着くよ~🦍🎀

 

 

え?

も~着いちゃったの?

 

腹パンだけどw

 

今日のメインこれだったおいで

image

 

 

1回しか食べたことないんだけど

その衝撃ったら!忘れられない!

いちごの季節になったので連れてきてもらった~ラブラブ

 

image

 

 

他にも美味しい~らし~んだけど

腹パンで考えられない笑

 

image

 

ココも

えりりんが予約してくれてーお願い

(人´∀`)アリガトー♪

 

ニアミスで同じ日に行った

他のお友達は予約してなかったら食べれなかったってー

image

 

 

じゃーーーんラブラブ

 

image

 

 

はぶたえ

羽二重と読む

 

いっただっきまーす立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

んふ~♡

歯がいらないやつ~ほんわか飛び出すハート

 

これは飲み物だああああああーアップ

 

腹パンだったからわかったけど

これ上差しお腹空いてる時にたべたら空気みたいで食べたかわかんないぞw

いやマジビックリマーク

image

 

 

 

ポン太紹介する上差し

って連れてこられたのが

益子の町

 

トイレ益子っぽい

知らんけど笑

 

image

 

 

 

焼き物の町らし~

 

image

 

 

あー!ポン太てコイツかー

見たことある~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

おきゃんたまぁぁぁ立ち上がる飛び出すハート

って手乗りしたけど…バイバイ

 

 

あ?

これは…アレか??

 

アレの方か?笑

 

image

 

 

 

えりりん🦍🎀

予約から引き🦍🦍

全部いろいろ(人´∀`)アリガトー♪

 

楽しかった~立ち上がる飛び出すハート

 

またあそぼ~♡

image

 

 

また行きたいけど…

週末に大雪降ったからな~行けるかな~もやもや

つーか!

来週19℃びっくりいよいよかぁ~ほんわか

花粉もだね~だいぶ前から飲んでるけど毎年ど~やってしのいでたっけな~?

image

 

 

 

 

 

話変わって

 

土日 – 56CYCLE

 

ゴローさんお財布靴下義援金になるけど

いっぱいあるしな~って思って

 

 

 

katsuris cycle web store

直接こちらへ上差し

 

image

 

 

 

あと~在庫減らすお手伝いも~と

白いグローブ欲しかったから

 

Bianco

って何色かな~って調べて

」だったから買ったら

」がきたびっくり

 

ま~も好きだからいいんだけど

開けてビックリw

綺麗な2度見したよね爆笑おいで面白かったからヨシ上差し

 

image

 

 

 

微力だけど無力じゃないキラキラ