飛んで埼玉~円良田湖より愛をこめて~① | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

私の土曜日

 

 

🆕るっくん🤍になって

池袋乗り換え人混みでぶつけられたくないから

しばらく埼玉には行けないな…ショボーン

なんて思ってたけど

 

ビビっててもしょ~がねーしむかつき私には輪行しかないビックリマーク

を決して来たけど上差しよりにもよって山手線新宿~池袋区間止まってる日でさおいで

朝から迂回ルートの人で混んでたっつーw

image

 

疲れたな~もやもや

一人で寂しく支度してるとこ

盗撮さててたーw

(声かけろしー)

image

 

 

前日飲み会だから

起きれたらどっかから合流するよバイバイ

って言ってたのりりんが朝から登場ラブラブ

 

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

一緒に買ってくれたスピードジェルの闇取引完了グッ

 

今日試したんだけど

これはヤバいビックリマーク2,500up

垂れない上差し

踏ん張りが効く上差し

 

1個200円ジェル系にしては安いのに効果がヤバいビックリマーク

プロティンPEAKSの時に試せてこっちもヤバかったから欲しいと思ってたからラブラブこれがなくなったら一緒に買おうっと立ち上がる飛び出すハート

image

大きくてビックリしたけどねw

サラサラ系で飲みやすい合格

 

 

Instagramしか知らないけど

Twitter(X)とかやってるんじゃないかな?そっから直接買えます上差し

※私には1円も入らないのでご安心お!良い物は良い!とオススメしたいだけの女w

 

 

サイコンら辺がカタカタ言うんだよね~もやもやって言ったら

下につけてるライトの方がカタカタ直してくれたーアップ

 

無音になったラブ(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

 

今日は2,500upし隊立ち上がる飛び出すハート

よろしくお願いします。

 

 

 

ついてこいよー!

 

は~い歩くダッシュ

image

 

 

いつものルート・・

昨日の荒れ荒れが凄いから

 

帰り同じルートで帰る予定だったけど

下りは怖いからやめよう上差し

安全第一!

 

image

 

 

いるよー!

 

image

 

 

ふあ~♡

 

お久しぶりです立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

 

 

バーーーンラブラブ

 

バチクソかっこいいな~ラブ

image

 

↑これが↓こう

 

 

私の支え棒笑

 

image

 



 

天空からの写真が凄いw

 

image

 

いつも綺麗にしてくれて

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

また来ます♡

 

image

 

あーもやもや

2ヵ月ぶりの埼玉だと色々忘れがちだな~もやもや

 

駅前の「あけぼの」で買ったのに写真撮り忘れたー

おっちゃんゴメンよー笑

 

image

 

 

命のトイレ前のイチョウが綺麗だったーラブ

↑小ネタがあるけど割愛w

 

 

今日は…

大事件ハッ

 

前日に

クリート交換して新しいクリートにしたんだけど…ガッチガチに硬くて

取れない問題があーポーン

 

image

 

トイレに止まりたいのに外れなくて

ずーっと下に降りながら一生懸命外してるのに外れなくてダウン

 

「おーい!どこまで行くんだー?」

「取れないいいいいーガーン

やっと掴まるみっけて

ぎぎぎぎぎぎぎーピリピリ

 

image

 

 

困った問題だガーン

 

なので今日はノンストップ練おいで

 

image

 

いつものキンチョールも止まれないからスルー上差し

走りながら写真を撮る笑い

 

image

 

本当は皇鈴山に行こうとしたけど

止まれないのでスルー上差し

 

image

 

綺麗な紅葉あったのに止まれないからスルー上差し

(私だけw)

 

釜山神社だから止まり隊から頑張って外しなかがら降りてる図…↓

頑張り虚しく凝視

image

 

 

両足外れない!

 

マジかびっくり

そこから下りなんだけど両足とれないで

どーするよ?

命の危険を感じ怖くなった

(遅いw)

 

 

そのまま中間平まで降る…

 

取れる気がしないから

靴を脱ごう!

いや待てフルシューズカバーだから脱げないじゃん?

 

ふぉおおおおおおおおおおー

って困ってたら

先にのりりんが止まってを受け止めてくれたキラキラ

 

シ――タ―――!

 

パズ―――――!

のやつw伝わる人に伝われ♡

image

 

 

見事にキャッチされ無事に降りれたお願い

のりりん大きいから私を支えられるけど他の人無理だよね~

(人´∀`)アリガトー♪

 

「ね~?

知ってる?俺ハートやってたの」

 

って

キャワ(・∀・)イイ!!

ハートやるの~キューン

image

 

気づかないシーターw

 

大きさ違うから

ハートならないじゃーん笑

 

パズー片思いでごめんね~おいで

 

image

 

 

このあとも町に降りると信号があるわけよ…

先に行ってパズーシータを支えて止める

 

リアル支え棒おいで

 

image

 

 

 

ぎぎぎぎぎぎぎーピリピリ

 

って頑張ってもなかなか取れなくて

 

クリリンのことかあああああああああああああピリピリ

言いながら頑張って笑

 

image

 

も~靴脱いで

んしょんしょ

 

取るっつ~なんともめんどーな女

 

image

 

これは違う場所で撮ったやつだけど

こんな感じ上差し

 

 

 

 

ま~最終的には

 

ぷら~ん笑

 

image

 

 

「はぁ~もやもや

「なんの溜息ですか~?」

「🍉ちゃんが心配で疲れちゃったよ」

 

って人に迷惑かけておいてボカかかってるけど

 

アイツ…楽しいそうだなおいで

 

image

 

 

ま~これでも食べなさい

 

あけぼので買ったおにぎりの配給

あざますハート

image

 

 

結果…

TIMEのクリートなんだけど高いのに豆腐クリートだから

いつもAmazonで買ってたの

(それが純正ではないって知らなかったw)

んでもいつもAmazon同じクリートなのにな?新しい~ペダルと相性悪かったかな?

ちゃんと純正使わないと痛い目あうっつ~体を張って検証したお歩く

 

 

fortunebikeのりりん

お騒がせしましたお願い

 



つづく♡