那須塩原に紅葉みにいコウヨウ♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

大子1日目


 

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

大子2日目

 

 

お世話になりました~お願い

いばらき割中あともう1回来ますw

 

 

またお願いしま~すバイバイ

image

 

大子紅葉がなかったからチャチャっと調べてくれて

 

「那須塩原に紅葉みにいコウヨウ」

って変更に~キラキラ頼りになりますお願いキラキラ

 

 

茨城県から栃木県に移動車

 

わかりずらいけど山頂がの中…

そこに行くらしい凝視

↑テストでま~す上差し

image

 

ちょっと待って!

くぅぅぅぅぅぅぅぅっそ寒い!

ゲッソリ

(全国的に冷え込んだらし~ねー)

 

奥歯ガタガタ言わせレッツゴー笑

image

 

ちょっと平坦移動走ってたら暑くなったダッシュ

(帰りにスゲー下ってきたから気づかなかったけど緩やかな登りでしたw)

 

 

八方ヶ原って聞いたことあるハッ

ヒルクライムレースのとこだーびっくり

 

image

 

 

少し進んだこの看板から

10㌔か~凝視

 

image

 

すぐ!なんか嫌だなってペースで騙してくるからw

 

「ゆっくりいコウヨウ」っておさえてもらった笑

 

image

 

 

昨日の大子よりは紅葉してる~🍁

 

こっち来て良かったールンルン

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

小さい秋み~つけた状態だけどねw

 

image

 

 

クッソ寒かったから指切り置いてきちゃったけど

私は指切りで大丈夫だほんわか

 

あ!コレわかりやすい上差し

ハンドル内側に曲がってるの~楽だよほんわか

全人類やった方がいい気づき

(女子だけかな?女子にオススメ)

image

 

ごめん!

指切りで大丈夫なんて大泣き

山頂に近づくにつれ2度になり

挙句

霧雨が…ダウン

 

 

 

 

山頂に雲かかってたかんね

しかも0度になった霧雨だからまだいいけど

 

小雨になったらになんぞハッ

 

image

 

路面も濡れている…

「安全第一ビックリマークもう帰ろうダッシュ

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

初ディスクブレーキ雨の下りを試す時が

 

キタ―(゚∀゚)―!!

 

 

 

ソッコー下る準備して早々に退散ビックリマーク

「んじゃ下の看板でバイバイ

ってくだったけど

 

image

 

 

の下りで

 

んぐぐぐぐぐぐぐぐぐもやもやぬおおおおおおおー!

指の感覚がないいいいいいいいいいいい

 

 

指が取れたー!

「ごめん!ムリムリ!休憩させてー」

つって奥の道の駅へ飛び込みダッシュ

 

出来立ての命のアップルパイとコーヒーで生き返ったー立ち上がる飛び出すハート

 

人生で1番美味しかったですハート

 

あまりの寒さにラックにテキトーにとめてソッコー中に入ったら(どーせ誰も来ないだろーと思ってw)ローディーが7人くらい来てビックリ!こんな寒い時に坂バカもいたもんだw(お前たちもなw)

image

 

 

3㌔下っただけで気温違くてそこからは普通~に下れて下界なんて

もはや暖かいと思ったよねw

(朝は奥歯ガタガタだったのにw)

 

ビックリマークディスクブレーキ雨の下りは

なんか今まで出来てたのに下ハンが怖くなっちゃったから

「怖い」と思ったら負けなので

慣れるまでしばらく下ハン封印

上ハン少しだけでもブレーキ効くから上だけで十分だしねグッ

安全第一ビックリマーク

 

 

こ~ゆ~団子屋さんって

そそられるよね~

 

おいちぃ♡

image

 

 

まだ早いから観光することに~

 

本当は自転車で行くはずだった

 

もみじ谷へ行って

 

image

 

あの橋を渡ろう

って言われたけど

 

でお断り笑

 

image

 

 

べ、別にビビってないかんね!

 

image

 

 

真っ赤な🍁みれて満足〜

 

image

 

 

煉獄さん!

煉獄さん! 

(今年やっと言えたーwわかってくれる人のりりんだけw)

image

 

 

ふぁ〜♡

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

行きの通って気になった

こちらにも来てみた上差し

 

image

 

おおおーアップ

どなたか存じ上げませんが

 

すげー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

チーバくん

しか知らないーキラキラ

 

image

 

 

もうひとつの場所へ

 

とてもシュール笑

 

image

 

こー見えるよーに植えるって

凄いよねーキラキラ

 

image

 

いつも気になってた

ばんどう太郎に初参入アップ

 

死んだ体が生き返りました♡

 

image

 

 

ギリ紅葉🍁みれて良かったクラッカー

Ⓒrosさん

2日間(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

ちょっとオフシーズン長かったからw

今年の目標

届かなくなってきた…真顔

追い込みかけて登りまくるぜ立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

あと

24,757up

 

週末あと何回?

んんーもやもや厳しいかな笑