飛んで埼玉~円良田湖より愛をこめて~② | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

シータとパズー

 

 

 

 

 

さー気を取り直して?

 

出発だーアップ

image

 

つぶらたこ

円良田湖

読めないよね~w

 

 

釣りが出来る上差し

image

 

陣見山…私の中でこの山は

血の味がする山

だったけど

え?

ココってこんなに楽だったっけ?ってなったwTTやらなければ斜度も緩くいい山でした合格

それかスピードジェル効いちゃってでした合格

image

 

 

 

あ~どっこらしょ

 

シューズカバーなければダイヤルカチカチすぐ出来てすぐ脱げる!慣れたもんですよ歩く

image

 

 

 

 

 

ぼかしかかってっけど

 

奥で~笑顔のアイツ上差し

何のポーズにっこにこかわかるよねー?

image

 

埼玉県人にはそこら辺の草でも食わせておけ!

 

のや~つ上差し

 

image

 

ちょうどこの日

飛んで埼玉の放送日だったから

(次の琵琶湖より愛をこめて…から円良田湖にしただけw)

 

 

クッソ面白くない?おいで

image

 

 

秩父の方?下降りて~

こっち側は紅葉あったーラブ

 

image

 

 

おーいバイバイ

って手を振るよね~笑

今日は

じゃんじゃん流れてて大盛況でしたグッ

 

 

 

 

 

あ!今日一綺麗な紅葉照れ

 

他にもあったよ上差し止まれなかっただけでw

 

image

 

 

ココは貞子が出て来そうなTVが置いてある謎の峠

 

image

 

はばら

葉原峠

 

 

image

 

いるよー!

 

なんかやってるなーなんだっけー?

 

image

 

 

 

ココ綺麗で好き~♡

 

image

 

 

さっき止まれなかった紅葉が綺麗なとこ

 

image

 

そのままさっきスルーしちゃった

釜山神社🐺

 

ここで

昔やったアレやろーよ立ち上がる飛び出すハート

つって撮ったけど

image

 

乙釜だった笑

 

いや、私の全力

変わらないなー笑

 

※過去ブログ※

image

※過去ブログ※

 

 

 

書くのメンドーだから

のりりんのから拝借お願い

 

見てよ!つって見させられてる図w

image

はぁ〜もやもや

ってまたため息😮‍💨

 

笑い疲れたよ…えーって

 

こ〜ゆー小ボケ何回もかましてくるから疲れちゃうみたい歩く 

 

image

 

えへへへへ( ´ ▽ ` )

 

image

 

 

うふふふふ( ´ ▽ ` )

 

ずるくない?なんか負けたーおいで

image

 

アソスの高級リュック

汚ったね!って言いつつも

 

シューズカバー入れて持ってくれる優しいパズーラブラブ

 

image

 

 

パズーがいなかったら確実に事故ってたから一緒に走ってくれて

(人´∀`)アリガトー♪

 

気をつけて~バイバイ

パズーーーーーーーーーーー!

image

 

パ…

 

(。´・ω・)?

すぐそこのパーキングに帰ってった笑

 

image

 

 

こんな遅くまで!って

おっちゃんにも無事に帰ってきたご報告してグッ

 

団子くれたハート

 

埼玉県人ってみんな優しい~♡

 

おっちゃん

また来るね~バイバイって挨拶して

 

カオスな池袋乗り換えして無事に帰りましたー合格

image

 

 

2,500up出来なかったけど

クリート外れない問題がありつつも

ココまでよくやったよねー笑

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

次の日立ち上がる飛び出すハート

 

PEAKS女子会ラブラブ

 

渋谷なんて10数年ぶりだし笑地下から地上まで出れる気がしない凝視

clubでブイブイ言わせてた頃は(死語かw)よく行ってたけど今は山しか行ってないw都会怖いw

 

 

「ちはるちゃんは降りたホームで待ってて!」って

何両目に乗ってるかも聞かれホームで無事に確保され前後に挟まれ徹底ガードされつつ移動w

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

昨日人気のない山奥にいたから人混みのギャップヤベー!

人がゴミのよ~だw

image

 

三茶までバス移動バス

METHIインドカレー屋さんでランチハート

 

 

初めてこ~ゆ~系のカレー食べたけどクセになる美味しさだったー

また食べ隊立ち上がる飛び出すハート

(パクチー苦手だけど抜きにしてくれるよー)

 

 

 

女子会っぽくお洒落Rapha行こ~アップってなって

新しくなってから行ったことなくて連れてってもらったー歩く

 

 

しかもsaleやってたから~

25%OFF3万ちょいハートラッキーアップ

んが!!

PayPayが使えい店で泣今日飲むからカード置いてきちゃってお金なくて札束借りて買ったよね笑

何から何までお世話になりますお願い

(PayPayですぐ返したよ!便利な世の中だー)

 

 

これでやっと上着脱がないでトイレ出来るー!カチャってやってお尻ぺろりんちょするんだよ~実践できないのが残念だ(うるせーw)

image

 

2軒目だと思ってたら3軒目だったらし~も~楽しくてわかんないw

 

 

 

女子の友達少ないからー

PEAKSに出てこんな素敵な仲間が出来て本当に嬉しい立ち上がる飛び出すハート

(ココにいない女子もみんな♡)

image

 

PEAKS大好き♡

引退したらスタッフ側で恩返し隊🙌🍉