蓼科PEAKS1日目①START〜麦草峠 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

前日受付


 

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート 

 

 

地獄の1日目の朝晴れ 

 

170km 4500up 11時間以内

ゴールするイベントハート

image
 
3:30 起床

 

支度しながら食べ隊!という

わがままにも答えてくれる優しいお願いキラキラ

image

 

みんなには4時頃🍙できてるから食べてねスタイル

 

美味しい〜ので

ふたつ持っていきますラブラブ

これが本当に助かったお願いキラキラ 

 

image

 

 

6時スタート組

に入れた立ち上がる飛び出すハート

 

17時ゴール

↑よーく覚えててね~気づき

image

 

スタート前は緊張凝視

 

でも

みんな会いに来てくれる♡

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

たまたま並んだ場所が

ファット師匠と一緒だったので立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

出遅れてしまったためw

2人とはバラバラになってしまったけど健闘を讃えキラキラ 

 

頑張りましょおおおー立ち上がる飛び出すハート

image

2人がど〜だったかはブログを待とう上差し

 

 

 

まずは私から見て

に行き折り返してきます上差し

image

 

6時

 

5人ずつ一緒に

 



スタートーアップ

 

image

 

逝ってきまーーーす!

 

あとから気づいて綺麗な2度見の奴w


 

最初だし凄い勢いだよびっくり

 

自分のペースで行けば良かったのに↑この波に乗ってしまった…

足が…もやもや

 

image

 

早速上差し

Instagramみてます!いつも輪行で凄いですよね~

てお声かけしてくれた方お願いキラキラ

(まだ元気だったから写真撮れたw他にも声かけてくれたは撮れなかったw)

 

image

 

元気もらいました!

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

 

 

ファット師匠とは

早々にお別れバイバイ

 

楽しい時間でした立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

次なるターゲットをみつけ着いて行くも

ま、間違ったかも…

 

速すぎるw

 

結果…

あれ?4位だけどな…

 

 

行きの麦草おわったぜーほんわか 

 

image

 

まだ涼しいから良かった…

これからどんどんと…もやもや

 

ST1

AS2エイド

 

汚い話しだけど

おにぎり食べながらトイレ行きます笑

 

のんびりしてる時間は私にはないのでー歩く

image

 

8:00

 

ながーいながーい下りに

大勢の人

気を付けなきゃ!

 

image

 

ST2 ハーモナイズ

写真なし!時間不明

 

 

 

ながーいながーい登り返し 

しばらくすると左側

顔面血だらけの人

埋まってる…ポーン

うえーーー!大丈夫ですか?て聞いたら

 

落車して…大丈夫です!

てゆーので先にお願い

※あとで知ったけど友達がもっと吹っ飛ばされて草むらに埋まってたらしー(無事でした)

image

PEAKSは自己責任!ちゃんと運営さんの電話番号はひかえておいてね上差し

 

あれ?

ヒデヤンさんが前にいるびっくり

 

スズランで抜かしたのにー!

いつの間にーほんわか

 

少し声をかけ頑張りましょうバイバイ

image

9:30

 

私はちょっとお先に

 

元気なうちに進んでおきたかったので

 

image

 

どっかの綺麗だった景色〜

写真だと全然伝わらないねー

 

image

 

しばらく進むと

おや?

ファット師匠の子分が!

いや、PEAKSて怖いでしょーこんな重いので走ってる人もいるんだよー

 

image

 

やったーアップしゃべり相手ができたー

オラオラー立ち上がる飛び出すハート

と近づきエイドまでご一緒に

 

10:00

ST1

AS2エイド

またエイドに戻り

ここでも

おにぎり食べたながらトイレ作戦

うるせーw

image

 

しばらく進むと

ゴオオオオオーという爆音とともに子分登場キラキラ

 

懐かしい〜なーほんわか

前も同じよーなことあったw

 

やらかしさん


 

あとボンサイキャップ被ったお兄さん3人

長い長い麦草を走り切った気づき

 

1人だったら折れてたから助かりましたお願い

 

10:50

image

 

こっから先もずっーと3人で励まし合いながら進み

(時には私の愛のムチをいれつつw)

 

増えたり減ったりして

つまったりw

 

image

 

戻ってきたー立ち上がる飛び出すハート

 

🍉に塩て最強らしーよハート

 

image

 

パンを食べながら出るビックリマーク

 

12:30 

image

 

交差点の曲がってすぐに千切れたけどw

 

今回はたくさんの🐼ジャージに声かけ♡かけられ♡楽しかったです立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

白樺湖ー気づき

 

image

 

たまに

あれ?今日てPEAKSだよね?て不安になるほど1人の時間もあり1人だとだいたいゾンビになってる

 

証拠写真w

 

私のゾンビ化爆笑 

image

 

ゾンビから人間に戻った笑顔ほんわか

赤組©rosさんが追いついてきたー

 

はやいよおおおーピリピリ

 

image

 

 

安定のチーム2人

大河原峠まで行き

 

image

 

 

13:30

image

 

 

カットオフ15:10

 

1時間40分

巻いてきましたクラッカー

テスト出ます

 

 

 

よーく覚えておいてねー上差し

 

 

地獄へつづく♡