蓼科PEAKS地獄の2日間!前日受付 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

私の金曜日立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

いよいよ地獄の2日間がはじまるぜ炎

image

 

PEAKSの前日受付に向かうべく

新幹線にのり

 

ににさんと合流キラキラ

 

横型の輪行袋シャチホコにすれば

2台ココに入るよー上差し

image

 

長野

1時間ちょいで着いちゃう~

 

image

 

佐久平駅

ヒデヤンさんにお迎え来てもらって

会場まで乗っけてもらいます~お願い

 

image

 

 

途中

長野といえば蕎麦上差し

なので

image

 

 

お蕎麦食べて~

 

image

 

 

会場入り

 

わーアップ

もうたくさんの人たちーほんわか

 

image

 

グッズがもう売り切れちゃうから

先にグッズへー

 

私がよく被ってるキャップはこちら上差し

 

image

 

 

前日受付1番好きハート

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

赤城

宿が一緒だった女子メンバーアップ

 

image

 

 

 

PEAKS女子♡

 

(足長にとって!つってるののに!おかしくない?)

↑いや、おかしくないw

image

 

 

名前で呼んでもらえるよ~に

シール貼るといいよー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

宿まで送っていただき

 

じゃーお2人

明日がんばりましょー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

解散バイバイ

 

image

 

ただいま~♡

 

って試走に来たので

もはや自分ちのようにw

 

女子ひとりしかいないっつーんで

2階メンドーだし

前と同じの一階の部屋にしてくれた

 

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

image

 

 

今日の戦利品

 

image

 

お守り

カワ(・∀・)イイ!!

 

もっと生産してくださいお願い

image

 

今回の参加賞

 

すげー豪華ラブ

 

コップ必要だったからすぐ使ったw

image

 

じゃーーーん♡

 

3回フィニッシャーになった

トリプルクラウンジャージ

首元のがいいねw

 

※マイキャラだけ急ぎだったみたいで赤城の普通のは少々お待ちください

image

 

2日間

走る人は2枚渡されるんだけど

 

無くさないか心配w

 

image

 

今回はお部屋にそのまま自転車置いていいスタイルにしてくれたから

助かりましたお願いキラキラ

 

image

 

 

©rosさんが到着

闇取引完了笑

 

 

 

 

また会場に遊びに行くと〜

 

image

 

 

福島観光大使(勝手にw)

🍋さんから

 

いつも(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

手作りだってー

キャワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

コ―――ン♡

 

image

 

 

明日がんばりましょー立ち上がる飛び出すハート

 

眩しくて誰も見えないw✊

image

   

↑この

キャッキャ(´∀`*)ウフフが出てるよー立ち上がる飛び出すハート


👹YouTube



タイムスリップ出来るなら

この時

明日、落車するから下り気をつけてね上差し

て言いたい大泣き

 

※無事でした合格

image

 

ににさん

空気入れ探してたので~

 

目の前にいた🅿さん捕まえてw

貸していただきましたーお願いキラキラ

 

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

image

 

 

るっくん♡

明日がんばろ~ね立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

ペンション

るぐらんさんの

 

貴族のお食事キラキラ

 

image

 

 

みんながコンビニ

すっからかんだー食べるのないー

騒いでる間に

こちらは優雅なお食事会笑

 

image

 

 

お肉

ドーーーンハート

 

image

 

初めましての8人

みんな仲良くテーブルを囲み

 

ワイワイ食べて楽しい夜になりましたほんわか

 

image

 

みんな明日

頑張りましょう٩( ''ω'' )و

 

 


地獄の1日目

つづく♡