蓼科PEAKS1日目②大河原~GOAL | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1日目前半

 

 

 

 
 
 

私からみて

に行って戻ってきます上差し

image

 

 
ちょいちょい撮影班がいて
かっこよく撮ってくれるからアピールしてねハート
 
でも奴らは苦しんでる顔が好みの生き物だから気をつけてー笑

 

image

 

ST4 美笹湖

に着いたら

めっちゃ元気な子いると思ったら

えりりんだったびっくり

 

パワーもらった(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

さー!ラスト一本!

逝ってきまーーーす!

 

 

 

登りかえすぞー!

14:15

image

 

あ、あづいいいい絶望

 

あれ…足が…重いぞ…回らなくなってきた…

みんなにどんどん抜かされていく…

 

それでも諦めず1歩1歩

止まるんじゃないか?っつ~スピードで爆笑

 

15:15

image


 

ヒーコラヒーコラ登ってたら

あれ?

追い越してった©rosさんがいるー!待っててくれたのかー

あぢがどおおおー大泣き

だいぶ待ったみたいだけどーw

 

 

 

 

 

この拍手は登山客の人で拍手で迎えられたw

え?ゴール?

ここゴールでいいの?てなったよねー笑

 

 

バギーもいたー立ち上がる飛び出すハート

 

見てよw

このやられっぷり爆笑おいで

image

お老けになりまして笑

大河原苦手だわ~絶望

 

 

 

おかしいな時間あったのに結局

 

試走のハンガーノックの時と3分しかかわらないぞ真顔

 

 

 

時間ないから急いで行くよ!

 

は、はい(震え声)

 

 

休憩もなくそそくさおりますダッシュダッシュ

 

 

角っちょに

ぐんまーの巨人が待っててくれたーハート

 

 

 

 

 

 

ゴーーールーーークラッカー

 

 

 

みんな待っててくれたーアップ

(人´∀`)アリガトー♪

image

結局20分前ゴールになったw

1時間40分あったのにびっくりあぶねー

 

何があるかわからない!

それがPEAKS笑い

 

 

フィニッシャーになった人はタオルをかけられ

フィニッシャーボードで撮影が出来るのーラブラブ

 

 

たくさん一緒に練習して試走して本番一緒にゴールが出来て本当に嬉しい♡

待っててくれて(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

まずは1日目無事にとった

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

おおー我らのマエケン

ド変態ゴールクラッカー

 

凄げ~なー!

 

image

 

マエケさんのblogはコチラ

 

 

 

 

 

ぽんぽん屋さんのどらやき

とコーヒー貰っちゃったー照れ

 

ずーっと気になってたから嬉しい

Aちゃん(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 おNちゃん気づき

ド変態ゴールクラッカー

おめでとうございますビックリマーク

 

もー

みんなド変態が多すぎてウケる笑い

 

image

 

 

 

 

あ・・書く前の撮ってるw

 

撮り忘れたーw

 

image

 

も~休憩ろくにしてないから

お腹ペコペコーもぐもぐ

 

image

 

 

エイドで出たカレー

私は食べる時間なかったからって食べすぎよねほんわか

 

🍙2個目w

image

 

🅼ちゃん

いつも笑顔で元気もらってるおー

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

そして

同期組

 

4冠です👑👑👑👑

 

image

 

さいたまーのみんなー

いつも(人´∀`)アリガトー♪

 

 

2人落車してたなんて知らなかった…無事そ~で良かったですお願いキラキラ

 

image

 

PEAKSは全員仲間

 

お疲れ様でしたーお願いキラキラ

 

また明日バイバイ

ってバイバイするの♡

なんかいいよね~ほんわか

 

2日でるのが当たり前でさおいで

 

image

 

今回はドクターヘリが出るほど

荒れた大会になってしまったようだ…

 

 

みんな怪我なく無事に戻ってくる

これが1番大切上差し

 

image

 

 

ぽんぽん屋

ウマウマ(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

としさん湿布までーお願いキラキラ

 

湿布忘れちゃって欲しかったから助かりました

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

貴族の食事

 

あ・・前菜撮り忘れちゃった

疲れているようだw

 

image

 

肉ぅぅぅぅぅぅハート

 

ココの宿を選んだ理由が食事が美味しそ~だったから

マチガイない選択でしたよ上差し

 

これで

超~回復できるぜーほんわかラブラブ

 

image

 

 

おデザも頂き明日へ備え寝るお願いキラキラ

 

image

 

 

明日が本番!

 

 

起きれるのか?走れるのか?

 

未知との戦いがはじまる…

 

image

 

 

 

地獄の2日目

つづく♡ 

 

 

 

 

 

 

ヒデヤンさんの戦い炎

 

 

 

ににさんの戦い炎