ソロ筑波山①帰れま4000心折れ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

回数券が切れてしまうため埼玉に行きたかったけど

捨てるのは勿体ないし…しぶしぶw

 

久しぶりに行くことにーアップ

 

image

 

わーがーーーアップ

 

って!!雨降ってるやんw

めっちゃ怪しい雲が・・アセアセ

 

おや?

今日の晴れ予報だったぞー?

 

image

 

つくば晴れてて良かったーアップ

 

いつもの交番

お久しぶりでーすパー

 

image

 

通りは嫌いなのでもやもや

(つくばの道は荒れているw)

 

通りを抜けて自転車

 

image

 

 

朝日峠INアップ

 

帰れま4,000スターティーン

 

image

 

我ながら無謀な計画ニヤリ

 

なかなか100㌔以上走ることもないので

平坦も走らなきゃね…しぶしぶ

 

 

朝日峠

 

 

今日はめっちゃ遠くまで見えて綺麗ラブ

image

 

 

不動峠とかつつじの方

 

へ行きまーす音譜

 

image

 

 

裏不動

 

裏裏不動

 

裏裏不動の登って不動峠

 

image

 

 

噂には聞いてたけど

変な石碑が出来ていたw

 

「白いLOOKカッコイイですね~照れ一緒に写真撮っていいですかー?」

ってナンパハート

 

LOOKLOOKかっこいいーラブキューン

 

お互いのLOOKを誉めあいw

お気をつけて~バイバイ

image

 

風返しから久しぶりに上へアップ

 

image

 

 

中に入るのは押し歩きなので

メンドーだから遠目で写真撮ってすぐおりるグラサン

 

image


降りるときの

ココからの景色が好きー♡

 

image

 

湯袋おりたら

ヒルクライムレースでもやってるんですか?

って20人くらいの人たちが

ココでこんな人数みるの初めてだーびっくり

 

しかもめっちゃ速いw

あ!

ハルヒルの練習かな?

image

 

 

セコマに行くにはまだ早い・・・

先に十三塚行くに変更

 

レッツゴーアップ

 

image

 

筑波山激坂って言えばココグラサン

 

 

 

魔界への入り口から激坂25%前後

でも600㍍くらいかな?

 

榛名山新井盗人を経験してから

何も怖くなくなった爆  笑おいで

image

 

久々のセコマーアップ

 

たらこやっぱうまいわーラブハート

 

image

 

今日はねー

一睡も出来なくて眠くて眠くて大あくび

遠足の前の日が大人になってもとれませんw

あくびしかでない大あくび

 

きっと当日も寝ず甚八だろーからw

寝不足でも走れる練習だと思ってがんばるービックリマーク

 

をくださいー笑い泣き

 

image

 

おおおーアップ

 

田んぼにがーラブキューン

 

そーゆー時期なのかー

私の田んぼも見に行かなきゃなーw

 

image

 

ココからユートピアIN~アップ

 

image

 

きゃほーアップ

この林道感ですよー音譜

 

坂好きと言っても

私はこ~ゆ~とこが好きなんです♡

 

ひとりで楽しんでると

こんな狭いのに

からもからも車が来たゲロー

 

image

 

 

端っこさー

気を付けないと溝があるのよねー

 

とてもじゃないけど危ないから止まって車を見送る

足つき上等ビックリマーク

 

普段誰もいないとこなんだけどGWだからか!

って去年も言ってたw

 

いやその前に輪行袋ってww

 

 

 

うえーい音譜

 

ソロで時間がないから最近こればっかw

image

 

 

ユートピアからきのこ山

 

おや?

湯袋からきのこ山への近道

通れないみたいー

(一人じゃパンクしそうでw怖いからココは通らないけどー)

image

 

 

反対側のきのこ山へー

 

image

 

 

まー今日は大盛況

 

狭い道で大きい車が

どんどん来るよー

 

image

 

 

置けないくらいたくさんー

 

 

 

 

 

写真も撮れないから先へー

image

 

 

ちょっと行った方に撮影ポイントあるよーOK

 

ガードレールあって風で倒れないで安心ハート

(さっきのとこで倒した経験ありw)

image

 

 

おやおや?

んーなんかー工事してるしー

その先折り返してこれなかったらー

4,000出来ないしー

しょーがないよねー諦めて折り返そー

(心の中ではガッツポーズ)

image

 

もー眠くて眠くて…

もう帰ろう大あくび

帰れま4000DNF

 

つづく♡