ソロ埼玉輪行で帰れま3000② | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

天空のガードレール

 

 

 

だーーーと下って少し平坦走って

 

ココからIN アップ

 

image

 

貞子が出そーなテレビ滝汗

 

ミラーよーく見て!

いるよーw

 

くぅ〜るぅ〜きっとくるー魂

 

image

 

長いけど気持ちいい葉原峠

 

ローディーに会うことはありません笑い泣き

 

image

 

うぇ~い音譜

 

image

 

からの下りー

 

くねくねたまらーん♡

 

image

 

狛犬カエルのとこ!

見たかったんだけど先客がいらっしゃったので

遠目でヨシっとしよーOK

 

image

 

ドリンク補給合格

 

image

 

中は駄菓子屋さん

なんでこんなとこに?て不思議だったけど

 

この下の川で遊ぶ家族連れの

子供たちでごった返してた

なるほどねービックリマーク

 

 

 

 

 

くねくねのとこ登って釜山神社に⛩ついたら

 

一人の男性ローディーが!

今日初めての人だチュー

 

こんにちわ〜バイバイて挨拶したら

 

image

 

ニコニコ一人で来たのー?

 

ニコニコそーでーす!

 

ニコニコ葛飾から?

 

びっくりな、なんで知ってるんですかー?

誰ですかー?

 

ニヤリなんでも知ってるよおー

 

image

 

ゆっくりお話ししたいけど…止まってられないので…

それでわーバイバイ

怪我しないでねー!

 

アメブロかな?

見てくれてるのかな?

 

お声かけありがとうございましたーお願い

image

 

 

 

 

二本木峠のまわり

ツツジだらけ!!

 

 

image

 

野生のツツジ

わっさわさしてたー飛び出すハート

 

image

 

綺麗ーラブハート

 

ちょっとココでサイコンと気があわなくなった!

オフコース!オフコース!

どっち行けばいいねんムキー

image

 

消去法が正解だったビックリマーク

 

けっこー前に作ったルートだから

どっち行くのか忘れちゃったーニコ

 

image

 

ここら辺の民家

お花が綺麗だったキューン

 

image

 

 

たぶん同じよーに見えるけどw

ここも素敵だったーラブハート

 

image

 

ここの

すまん食べようと思ったけど並んでたから

トイレだけ借りてすぐ出発アップ

 

image

 

チラッと見えた坂

 

あれ…登れるかなー?照れ

 

image

 

初めてココから登ったけど

ちょっと進んだら

急に

魔界の始まり感出してきたゲッソリ

 

image

 

Garminでクライム始まるぢゃん?

山の形で色分けされてるやつ

あれ見てもーすぐ終わるなって

終わったのに登ってるポーン

 

終わらねーのびっくり

なんだよまだ登るぢゃん滝汗

久々イライラして登ったw

 

image

 

釜山神社のとこかびっくり

ここから出てきたビックリマーク

 

めっちゃ辛かったーーー笑い泣き

なげーーーよーゲッソリ

クライム終わってから長ぇーーーよえーん

 

image

 

 

ドリンクがないー笑い泣き

ルート二本木を左に降りて花桃の方?

行くルートだったけど

あっち降りて自動販売機があるか知らないから

image

 

安全にメーメーハウス行こうと真っ直ぐ牧場へ行ったら

 

何この鬼渋滞ニヤニヤ

どこまで続いてんだ?

 

image

 

座って食べないために

焼きおにぎり買って立ちながら

一個食べて

もう一個は下りながら食べる用

 (みそポテト食べたかった笑い泣き)

 

 

今回は走りながら食べるビックリマーク

練習だからねーOK

 

image

 

 

見てよこの鬼渋滞

なんとビックリマーク

命のトイレの方まで続いてたよポーン

 

脇道ないしUターン出来ないし終わりだよねー

image

 

里山に逃げて

あと200足りないから

天空のガードレール先の方へ

 

微調整してクラッカー

image

 

おつかれしたーアップ

 

 

 

 

 

3000やったご褒美

ケーキ屋さん行こうと思ったけど

GWで混んでるかなーと思って

16時だしやめておこーショボーン

 

 

おからドーナッツで我慢我慢ハート

好きなんだけどねw

image

 

 

今日も誰も使ってない

あ!今朝ロッカー閉めてからグローブ忘れたー!

てまた開けてもう一回閉めたからロッカーに600円使ったお

場所代てことでチュー

image

 

3000やったけど

そんなに疲れなかった合格

常になんか食べていたから補給

うまかったのかなーと思っているグラサン

 

疲れてからぢゃ食べれなくなるならねー昇天

エネルギーを与えて走る=疲れない合格

 

これは大きな発見だーアップ

 

image

 

あ!

あと楕円インナーからアウターに上がらなくて

ガガガがガー問題

やり方教わってやってみたら

スン!と上がった!気持ちいいーラブ

楕円とうまくやっていけそうハート

 

スーパーヒルクライムになっちゃうかもー照れ

(すぐ調子に乗るw)

 

ひろなりさん

ありがとうございましたお願い