ハプニング輪行(いつかやると思ってたw) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

いつものよ~に荒サイに出たら
 
(。´・ω・)ん?
知ってる人いるキョロキョロ
「おはよーございまーす!」
 
自走で白石行くとのこと
私は輪行で筑波山~
 
気をつけてーバイバイ
なんて朝から優雅に話して
 
 
駅に着いて、さあ輪行袋
 
・・・
 
入ってなーーーいゲロー
image
 
 
どーりでリュック軽いわけだw
 
いつかやると思ってたけど
ホイール忘れた前科持ちなので爆  笑おいで
よりによって、
みっちゃんと待ち合わせしてるのにー
1人の時やれよームキー
 
準備しとけよ!バカヤロー!
 
 
みっちゃんにお詫びのLINEして
急いで戻って
 
家に綺麗に置いてあった袋を持ち急いで駅えー!
なんとか次の電車に滑り込み~
 
image
 
スタバで待っててくれた
みっちゃんジャンピング土下座
してないけどw
 
平謝りしたらお願いあせるお願いあせるお願いあせる
 
スタバ飲めたし~おねがい
全然怒ってないびっくり
 
なんて優しい~子なのおおおー笑い泣き
(人´∀`)アリガトー♪みっちゃん♡
 
image
 
せっかく早起きしたのにー
本当ごめんよおおおーお願いあせるお願いあせるお願いあせる
 
だいぶ
遅くなっちゃったなー
 
私のせいでチュー
image
 
 
ファミマ着
 
今日は
「ウィンドパワーに行きたい!」
とのリクエスト
 
今日は、みっちゃんの言う事は
ぜったーーーいヽ(^。^)ノ
image
 
 
レッツ
スターーーティーーーーンアップ
 
image
 
 
 
朝日峠を登って写真撮ろうと言ってたんだけど
 
押すなよー押すなよー
の人がいらっしゃったので
 
諦めて進むことにーグラサン
image
 
 
風返し大渋滞なのでびっくり
 
今日は
つつじ🐸には行けませんビックリマーク
 
行かないけどw
image
 
 
湯袋くだってー
 
スピードの出し過ぎは注意してね合格
image
 
 
 
セコマ休憩!
 
今日は新商品にしたークラッカー
 
image
 
 
んで、もうココが最後の補給だから
 
パスタも食べてもぐもぐ
image
 
 
 
久しぶりに
あっち方面に行きますビックリマーク
 
わくわく(ΦωΦ)わくわく
image
 
 
 
ここから
ユートピア林道に入りますビックリマーク
 
わくわく(ΦωΦ)わくわく
image
 
ふおおおーラブ
今年初の林道だーアップ
楽しんでたら
 
まさかの
 
ユートピアにこんなに人いるの?
てくらい車がいてビックリしたw
image
 
 
ゆるぽた
なので写真撮って進みます照れ
 
image
 
 
 
から出てきたけど
 
たぶん
この道からも来れるんだろーなーニコ
image
 
 
パラグライダー入り口
 
image
 
 
後ろは湯袋からの近道!
 
image
 
誰もローディーに合わないと思ってた矢先に第一ローディー発見ビックリマーク
 
しかもビックリマーク
みっちゃんのお友達だったーびっくり
こんな所であうとわー!
 
少しお話…
「ハルヒル出るの?」
「いやハルヒルは次の週にピークスがあるので出ません」
て言おうと思ったのにピークの食い気味に
 
バカだ!
って…ちょびっくりをつけてくれないと
ただの悪口ですよー爆  笑おいで
image
 
次はを付けてくださいねーバイバイ
 
パラグライダーのとこに到着
 
今年だよおおおークラッカー
image
 
 
なかなか飛び立たないから
 
反対側へ
image
 
 
 
おおおー
Instagramで
このカラビナどこにあんだろーて思ってたら
反対側だったのかーびっくり
 
いつも隠れてわからなかったー
 
image
撮りますよ作戦で撮ってもらったチュー
 
 
 
さあ!
こっちに行ったことない
みっちゃん未知の世界ご案内
 
image
 
ココの入り口割と斜度あるのに
みっちゃん
キャーーーー止まってーーーー
大声が!
 
いよいよやったか…ニコと思ったら
 
これとってえええーえーん
パニックみっちゃん
 
腕に青虫🐛さんがピョコピョコみっちゃんに向かってるびっくり
でも2㍉くらいの薄い🐛
あまりのパニックぶりに面白くてw動画撮ってやろ~かと思ったけどぶん殴られるからやめてグラサン
 
素直に取ろ~としたけど
別に私だって🐛得意ぢゃないからw
 
ペイ!ってやってもまだくっついて
むにゃん🐛て動きしたから
うわあああ~笑い泣き笑い泣き
2人で身震いしてあせる
 
 
そりゃ~もう大騒ぎ爆  笑おいで
image
 
 
念願のウィンドパワーだよー照れ
 
この写真は
 
ここまでやらないと撮れないお
 
image
 
近くの謎のオブジェで休憩して
 
にしても、暑い!
 
2人ともドリンク不足に、、
 
すぐ退散セブンへー急げー!
image
  
 
ちょうど飛んでったー!
 
image
 
いやー
私は林道が好きだー
見てよこの新緑のトンネル
これだよ♡これー♡
 
ステキな写真(人´∀`)アリガトー♪
image
 
セブン
 
さっき会った方に
 
「ウィンドパワー見たら折り返して…」
て話したら
 
「あっち降りてパープルラインから帰れば楽なのに…」
 
「うーん。平坦はちょっと…」
 
て話したら
 
「連れ回されてみっちゃん可哀想にもやもや
って言われたから爆笑おいで
image
 
 
ここで
みっちゃん
 
平坦で帰るかビックリマーク
一山登って帰るかビックリマーク
 
2択を!
 
「平坦は嫌だから一山登って帰る照れ
みっちゃんが!!
 
image
 
 
ねー♡
私が連れ回してるわけぢゃないんですよおおおー
 
みっちゃん山が好きなんですよおー
 
お間違えなくーウインク
 
image
 
なんなら今日は
みっちゃんと足があう♡
私…膝が痛いからw
 
 
最後に元気になってくるタイプだから
薬王院からは
みっちゃんが前に出てガンガン登っていきます!
 
速い速いラブ
 
image
 
たくさんのPRおめでとうクラッカー
 
今日はサドルバッグ置いてったから走りが全然違ったよーお願い
軽量化大成功だね合格
 
梅林のとこで写真撮ってー
 
image
 
いつもの癖で
不動峠に帰ろうとしてしまったけどw
 
image
 
不動まで行かなくていいんだ爆笑おいで
てなって
 
りんりんから帰ることにー
 
image
 
この工場が見えたら
の方へ行って
 
名無しのラーメン屋の田んぼの方
へ行けば不動峠に行けるよー
 
 
我らは帰るからココを
image
 
 
真っ直ぐな田んぼ道を
 
ゴリゴリして自転車自転車
image
 
無事に駅へー

 

誰かが忘れ物したから
帰り真っ暗になってしまったけどー
 
本当ごめんなさいいいー笑い泣き
 
image
 
最近、ひとりで登らなきゃ
頑張らなきゃいけないという
プレッシャー
がつまらなかったんだけどショボーン
 
今日は、あと少しで2000なのにそんなの気にしないで
ゆるゆると登って楽しかったハート
 
なんなら心拍計も外しスピード距離も何も気にしないで
自由に走ったラブ
 
2人だしパンクしてもどーにかなるでしょうウィンドパワー行こうって言ってくれなきゃ勇気出なくて行けてなかったよハート
 
(人´∀`)アリガトー♪みっちゃん♡
 
久しぶりにが楽しかったーチュー
もう2度輪行袋忘れないからまた行ってやってねーデレデレ
 
image
 
 
パンク修理できるよーに早く練習しなきゃなあショボーン
あと一押しが出来ないー!
くっそーもやもや
 
image