降る降る詐欺4連休… | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

日曜日なんで
弱虫ペダルライドしたかって…
だったからー笑い泣き
 
 
日曜日ゆいつの晴れマークでさビックリマーク
楽しみにしてたのにーあせる
5時に起きたらバケツひっくり返したよーな土砂降りゲロー
 
 
 
ズイフト終わったら・・
ん?
~晴れてんじゃんw
「今から山行きますかー?」
って誘ったら
 
「今からは・・・ない!」
って断られて~w

 

 

じゃ~えー

ってココになりました笑い泣き

 

image

 

 

家出る時は晴れてたのに

江戸サイ来たら雨降られたー笑い泣き

 

いそげー

いそげーと到着自転車自転車

image

 

 

そしたら

同じよーな自転車自転車人たちきたw

 

広い席に移動して

 

 

 

同じだと思うでしょ?

 

おかわりだよもぐもぐ

 

image

 

 

 

おデザも堪能もぐもぐ

 

コーヒー3杯www

image

 

 

けっこーひどいから

 

自転車移動自転車

 

なのにローディーさんいっぱい!

ここは江戸サイのオアシスハート

image

 

 

雨やんだすきに帰ろー!!

 

 

虹だー虹

 

image

 

 

 

 

 

連休初日雨

 

おじいちゃん92歳お誕生日クラッカー

おめでとー爆  笑

 

こんな時だからお店でお祝いできないから…お家で軽く乾杯しただけ・・

 

薬が開発されたらご飯いこーね

image

 

 

 

連休2日目くもり

 

雨降ってないじゃん!プンプン

って

~しぶしぶ土手走りに行ったら自転車

知り合いに超~会うってね

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12613181312.html

 

みんな行き場をなくしてるのね…照れ

image

 

 

 

連休3日目くもり雨

 

明日のために洗車してたら

ポツポツときたからスグ家ん中入れたら

ザーーーってなった

 

 

セ――――フ爆  笑

image

 

 

私の洗車アイテムたちドキドキ

 

洗車好き♡

 

ウチの子はピカピカが似合うから~ラブ

 


オイルは、お部屋に入って

~乾かしてからニヤニヤしながら注入ニヤリ

image

 

 

ビックリマーク

 

連休4日目雨晴れ雨くもり

 

起きたら雨ザーザー真顔

午後の天気も不安定なので中止

 

結局ビックリマーク

4日も休みだったのに

 

1日も山に行けませんでしたーえーん

 

来週まで梅雨っぽいよね~

はあ~もやもや

登りたい…えーん