日本の宝♡新城幸也♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

奥様のインスタライブにー

 
 
「一番のお宝♡」
とー出て
 
 
キターーーラブ
 
 
 
日焼け止めしてて
 
この黒さ爆笑
 
 
さすがだねー照れ
 
 
 
 
ダブル
 
コリンw
 

 
 
本当ならオリンピックだったんだよねー
 
ほんと、ショボーン
 
怪我してない年はないから
今、調子がいいって~のにー
 
 
 
 
お宝紹介♡
 
 
 
この22番
フォーチュンのジャージで使ってもるほど!!
 
フォーチュンも私も
ゆきやファン爆笑
 

 
 
 
 
 
先生から描いてもらったんだってーびっくり
 
 
 
だから
弱虫ペダルライド出たのかね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番の…てご登場ークラッカー
 
待ってましたーラブ
 

 
1番ちゅーか
 
日本の宝だよねラブ
 
 
この写真すきー爆笑
たのしそー♡

 
2人の時は画像いいのにー
 
栗村さん入ると
画像がアレだったけど笑い泣き
 
貴重な時間ありがとうございましたーラブラブ
 

見逃した方はイイミワさんのインスタに少し残ってるよー照れ