弱虫ペダルライド!楽しかったー♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1000人越えるイベントビックリマーク
 
 
ペダルを回す準備は出来ていますか?
 
キャーーーアップラブラブってなるよねー ラブ
image
 
 
先生が指示してくれるから
みんな先生を追い越さないビックリマーク
 
image
 
素晴らしい~団結力!
 
これがチームだね照れ
 
image
 
 
うん!
良い集団!!
 
image
 
こーゆー指示ありがたいよねーおねがい
 
2倍とか
わかんないけどw
 
image
 
 
はーい
あたたまりましたー!
 
image
 
 
チームですね!
 
image
 
 
私のことー?
 
平坦嫌いでも先生のことは好きだからー
参加しますよおー♡
 
image
 
 
ちょー楽しいラブラブ
 
image
 
 
はい!
 
いよいよかニヤリ
 
image
 
 
バッチリでーすパーラブラブ
 
image
 
 
お任せくださいビックリマーク
 
image
 
 
 
ユキヤーラブラブ
 
image
 
 
 
ヒメなのだー
 
image
 
 
アンディーグラサン
 
フランクグラサン
 
image
 
 
 
私も
クライマーなんでてへぺろ
 
image
 
 
私、生きてる。
 
 
image
 
 
バーレーン
ジャージ発見びっくりビックリマーク
 
image
 
 
ユキヤーラブ
 
image
 
 
キャーーーーアップ
 
追っかけてきたーラブ
 
image
 
 
ユキヤとサイクリング~チューラブラブ
 
image
 
 
 
 
私は、よわい!
 
image
 
 
キモキモキモー!!
 
image
 
 
この他にもズーっと
コメントしてくれて
 
ちょー楽しかったラブ
 
コメントしながら走るなんて大変なのにーお願いキラキラ
 
image
 
 
いよいよーアップ
 
フィナーレビックリマーク
 
 
image
 
 
ここまで先生を抜かない

 

 

まとまった
集団サイクリング
でしたが…
image
 
 
GOおおおおおーアップ
 
image
 
 
踏む!踏む!踏む!
 
image
 
 
先生からの最後の挨拶キラキラ
 
image
 
 
こちらこそですよおおーえーん
 
先生ぇぇぇーラブラブ
image
 
 
またお願いしますビックリマーク
 
image
 
 
先生のblog
このPEAKSジャージ女
まさかのーアップ
私ぢゃないですかーラブ
 
キャーキャーアップラブラブ
 
 
 
2000人だったんだーポーン
やばー
 
先生大人気だねー照れ
コメントの文章でも人の好さがにじみ出ちゃってるもんね~合格
ファン思いの優しい~先生ハート
 
 
今年は追っかけ出来ないと思ってたけど…えーん
こ~やって身近に感じられて嬉しかったですおねがい
 
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
大好きです♡
image
 
 
 
ユキヤーアップ
 
ユキヤもありがとおおおー♡
 
またあの場所でお会いしましょうお祝い
image
 
おかえり~♡
 
ユキヤの追っかけも今年は出来ない・・けどえーん
サイクリング楽しかったよ照れ
 
 
サプライズ?出演ありがとー♡
 
 
 
 
 
弱虫ペダル映画
楽しみだねてへぺろ