埼玉GF☆リベンジ有間峠♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

9/14
 
有間峠
リベンジへ〜
 
色んな予定を急遽変更して
お付き合いいただきましたー照れ
image
 
 
さわらびの湯
第3駐車場なら
 
いつでも止めてOK
電話で確認しましたキラキラ
image
 
 
7:00
 
スタート!!
image
 
 
葛飾クライマーズ
ちょっぷさん!
荷物パンパンw
持ってくれてありがとうございますw
image
 
いきなり有間爆  笑
 
標高: 1142m
距離:9.7km 
平均勾配:9.4%
 
 
ここからスタートビックリマーク
たぶんw
image
 
7㌔ほぼ10%ゲッソリ
前回は足つきしちゃったので
足つきなし!
1時間切りが目標!
 
これは前回の写真
こーゆ〜坂をくねくねと登り
image
 
残り3㌔のアップダウン!
スピードだしたかったけど
 
やはり台風の影響
道が荒れててアセアセ
 
濡れた落ち葉とか怖く
安全に飛ばし
 
image
 
8:30
 
ちょっぷさん
ペース配分してくれて合格
登りでもしゃべってくる
あのちょっぷさんが今回は話しかけてきませんw
きっとキレられるからかなw
足つきなしでゴールクラッカー
 
image
 
 
そしてーアップ
 
1時間切り
しましたークラッカークラッカー
 
トップ10入り〜クラッカークラッカー
 
80人中8位になれましたチョキ
 
色んな峠で
トップ10入りしたいな♡
 
image
 
 
宜しくお願いしますねー爆笑
 
結果そんな荷物必要なかったっつ〜w
いつもありがとうございます照れ
 
image
有間の反対側に下り
 
下りは震える寒さw
image
 
 
秩父方面
 
下界へ降りるほど暑くなる〜晴れ
 
10:00
image
今回は120㌔予定
房総グランフォンドA級
の感覚
明るいうちにゴールしたいので
 
補給コンビニおにぎり
 
image
 
 
名もなき急坂を登り
 
11:00
image
 
 
 
裏定峰峠
 
8㌔5%勾配
 
ダラダラ長い笑い泣き
 
image
苦手な坂でしたw
 
づかれだー笑い泣き
有間やってんかんね、、
 
オニギリ補給おにぎり
12:00
image
 
表定峰?を下ってたら
 
パンク〜
 
有間道悪かったからねー
小石とか濡れた落ち葉とか
凄かったから
行く人は気をつけてください!
 
24日までだよービックリマーク
 
image
 
 
 
わりとな
グサっとささってた
 
でも、手慣れた感じにすぐなおしてたー
流石ですねー合格
image
山をおりて
 
13:20
秩父高原牧場
行く予定だったけど
 
まだ70㌔残ってたからw
明るいうちにゴールしたいので
カットしようという決断にビックリマーク
 
内心ホッとしたのは内緒ですグラサン
 
今の足でポピーの激坂
ムリだもーんニヒヒ
また攣っちゃうw
image
 
ってこの時は
まだあんなことが起きるとは思っていなかった
2人…
 
 
つづく。

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12526551494.html