埼玉GF☆あんな事が起きるとわ… | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

続き
松郷峠
荒ぶるスイカちゃん
 
まだ元気だったな〜
あんな事が起きるとわ…
 


 

 

 

 

 

 
素敵なトイレみっけて休憩
image
 
 
埼玉のラルプデュエズ
って場所あるらし〜よーアップ
 
今度行ってみたいなーラブ
 
image
 
も〜がないのに
 
白石峠方面に向かう
ちょっぷさん、、ニヤニヤ
 
 
彼も道がわからないから
ナビがどこへ行くか知らず
 
「そっち白石なんだけどー
やだーーーえーん
ってブーブー言って
 
昔の写真から
image
 
 
ここ白石峠には行かず
 
真っ直ぐ
って言われた時は
 
やったー!!
って思ってました・・・
この後
とてつもないことが起きるとは知らずゲッソリ
 
あー良かった良かったと真っ直ぐ進むと
 
image
 
 
 
わりと登っていくえー
 
なんだ結局越えるのか…
 
ま〜白石よりはいいよねって
image
 
22%の看板
が・・・ゲロー
 
「もうないんで行ってください
ダメだったら歩いて行くので…」
 
と先にちょっぷさんに行ってもらい
 
覚悟を決めて登ったら
 
ん?
 
一瞬で終わった笑い泣き
 
image
なんだー
ビビらせるなよー爆  笑
 
って思ってたけど
ここからだった笑い泣き
 
 
知らぬまに
刈場坂峠ヒルクライム
とかいう名所に入ってたー笑い泣き
 
 
もー激坂すぎて無理ゲロー
 
8%
平坦に思える激坂が続き
 
さすがの
ちょっぷさん
キツそうで珍しく弱音を吐いてた…
 
あんな重いリュック背負ってるしね
ごめんねショボーン
 
 
それでも止まるという選択肢はなく
1番軽いギア
踏み込むしか進まいけどチーン
 
ぐん!ぐん!と踏み込んで
 
なんとかゴール笑い泣き
 
image
 
倒れこみましたチーン
マジむり、、
 
 
有間定峰やって
これはキツイ!!
結局!
白石峠
のぼってくれば良かったっつーw
image
 
あの目の前の真下から
ずっと登ってきましたw
あの下に道があるんだよw
 
何か食べないとと買ってくれたけど
飲めないし食べれないw
 
ほど、やられたーチーン
 
image
 
いやーよく
足つきなしで登ったよー合格
 
我々!頑張った!
葛飾クライマーズ
だから出来たよねキラキラ
 
たぶん普通…
心折れると思うグラサン
 
もー2人で写真撮る余裕すらなかったよお願い
image
 
 
 
これを、にくだり
image
 
 
 
正丸トンネル手前を
だったらしーけど
image
 
ちょっと紳士ナビのナビが
おかしくなったのと
 
下りで冷えちゃったから
 
ちょっと下って町へトイレに行きたい!
山にはトイレないからね…口笛
image
 
 
もっと町へ下る予定だったけど
 
なんと!
駅を発見クラッカー
 
 
助かる~ラブ
 
そして、私が限界だったのでショボーン
今の道を戻って登っていくよりも
このまま下って違うルートでって
image
 
少しでも
優しい〜勾配の峠を選んで
それでも峠を越えないと帰れないんですねって思ったw
急遽予定変更してくれた!
 
頼れる紳士!
 
が…
子ノ権現の看板がポーン
行くの?
 
最大勾配28%の?
殺す気?って思ったけどw
違うらしーホッアセアセ
 
image
 
 
あ、文句ばっかすいまてん!
 
ちょっと信用してないので
 
グーグル先生確認しつつ進みw
 
image
 
こんな
あの
狩場坂峠ヒルクライム
に比べればチョキ
 
image
 
 
18:00
天目指峠
優しい〜方から登り
 
有間ダム方面にくだり〜
image
 
18:20
ゴ~~~ルクラッカー
 
ギリ明るいうちに戻れましたー!!
image
 
 
ふー
ご褒美♡ご褒美♡
 
 
ぷは〜♡
うまうまー♡
image
ご馳走様でした♡
 
 
今回の教訓・・・
知らない道はちゃんと調べて行こう!

4,000upの道は遠い…